FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




紀信、がむばる。 :: 2008/02/05(Tue)


昨日のお好み焼きにキムチを投入したら、
めちゃうまでした、ハイ。明日も続きます(笑)


最近は松居一代よりも篠山紀信が乗り移ることが多い。
もちろん開運のために一代も登場させんといけんのだが、
とにかく良い写真が撮りたいなぁとパシャパシャやってる。
(しかしカメラの設定等を全く分かっていないので進歩はない…)




今日のテーマは哀愁だ。頼むぞ、カムイ。



IMG_2286.jpg


う~ん、微妙にぶれてしまったのは惜しいが
それが逆に哀愁を誘っているぞ!(ホントか?)

我が息子ながら整った顔してるな、こんちくしょう!(笑)



IMG_2297.jpg


うん、これまた渋い男って感じだな。
カムイも男の色気を醸し出せるようになってきたか。
こんちくしょう!(笑)



IMG_2291.jpg


今度はちょっときつめな目ヂカラが良い感じだぞ。
こんちくしょう!(しつこい)



紀信、頑張ったけど、光量が足りずここまでが精一杯だ。
日々精進あるのみって感じでまた来週。(ウソ、明日)




おまけ。

IMG_2245.jpg


お茶目顔もいいねぇ。




20060316231008.gif
風呂ってくるからポチッとしといてなん


写真が上手なブログを見てはため息をついているんです。
フォトショップ等を使えば少しは良くなるみたいなんですけどね。
その前に一眼レフの説明書読もうかな。(まだ読んでないのかいっ!)
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<静止画な写真 | top | 今宵のディナー>>


comment

よっ、二枚目!

きょうはどのカムイ君もいいなあ。
4枚のうち、どれかと言われたら……、
2枚目の、うんと二枚目のがいい!
  1. 2008/02/05(Tue) 22:48:20 |
  2. URL |
  3. つむぎ #-
  4. [ 編集 ]

明るいブルーのバックで、
カムイ君の目の色が、映えてますよ、紀信先生(笑)
猫は、ちょっと明るいと瞳孔が、閉じてちょい強面に写りがちですね。
うちのにゃんは照明暗め、ISO1600で、60w電球バウンズでも真ん丸お目目に撮れません。今は亡きロシアンブルーのコは、明るめでもいい感じだったのですが、、

  1. 2008/02/06(Wed) 00:58:11 |
  2. URL |
  3. るーしー #-
  4. [ 編集 ]

デジイチ。

でもやっぱ、デジイチいいですよぉ。
臨場感ていうか、そういうのが全然違いますもん。
そういうわたしはまだ手に入れてなくって、
コンデジで撮ってますけどね。
コンデジもポケットに入れて持ち歩いて、「お!」って思ったら
すぐ撮ることができるのがいいんですけどね(負け惜しみ)
  1. 2008/02/06(Wed) 01:08:56 |
  2. URL |
  3. うーりー #-
  4. [ 編集 ]

カムイ君、美男子ですなぁ!
特に3枚目の三枚目じゃないところが
いいっす!
  1. 2008/02/06(Wed) 01:12:49 |
  2. URL |
  3. kodds #-
  4. [ 編集 ]

憂いを湛えたカムイくん・・。
ステキ~~~~v-353
最近は男の哀愁も醸し出してますね~。

関西では お好み焼きはしょっちゅう作るので 
お好み焼きソースは常備されてます!!
私は普段は 菜食してるので、お好み焼きも野菜のみです~。
それでもかなり美味しいですよ!!v-392
お好みにキムチ・・は関西のお店ではよく見かけます。
納豆の方が私の興味をそそりました。
今度絶対に挑戦だ~!!v-291
  1. 2008/02/06(Wed) 01:20:14 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

キムチ入りおいしそーe-265
今日は何入りでしょうか?たのしみ(笑)

カムイくんはほんと綺麗な顔立ちしてますよねe-266

それにしても小食ということは、あのふわふわの下は以前の日記にもあったけど、未だにスリムなんでしょうね。
うちのはぷよぷよしてますからi-201
  1. 2008/02/06(Wed) 12:59:31 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #-
  4. [ 編集 ]

i-201キムチ入りおいしそー e-266
今日は何入りでしょうか?たのしみ(笑)

カムイくんはほんと綺麗な顔立ちしてますよねe-266

それにしても小食ということは、あのふわふわの下は以前の日記にもあったけど、未だにスリムなんでしょうね。
うちのはぷよぷよしてますから
  1. 2008/02/06(Wed) 13:01:03 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #-
  4. [ 編集 ]

うわーーうわーー
ぎざかっこよいじゃないですかーー
めちゃくちゃ美男子ですねーーー
お顔整いすぎですーーー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
哀愁びしばし感じました(´ー`)
紀信さん、また御願いしまーす☆彡
  1. 2008/02/06(Wed) 15:34:56 |
  2. URL |
  3. よしくん #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

ほれぼれ・・・[絵文字:v-10]

ほんとにカムイくんは男前ですよねぇv-10
人間だったら、わたしなんて鼻にも掛けてくれないんだろうなぁ・・・

今夜もお好み焼きですね。
おばちゃんも、明日のお昼に一人で焼こう♪
  1. 2008/02/06(Wed) 20:34:59 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

>つむぎさん

2枚目ですか。
同じような構図で微妙に違うんだよね。


>るーしーさん

そういってもらえて紀信も嬉しいよ。
猫は瞳の表情でまったく印象が違うよね。
僕もまん丸お目目の顔は好きですが、
こわもても猫らしくて好きだったりはします。


>うーりーさん

確かに臨場感はありますね。
でもそう、コンデジは身軽さがあるよね。
気軽に撮れる。負惜しみじゃないっすよ。


>koddsさん

飼い主に似ず美男に成長してくれてます。
3枚目のキリッとした写真すね。


>さくらさん

写真によってお茶目だったり哀愁をかもし出したり。
猫の表情の豊かさには驚かされますな。
僕の作ったのも今回、キャベツとキムチとヒジキのみ。
たっぷり野菜でそれなりに健康的だったかなぁと。
納豆はやらなかったんですよ。


>ちょびこさん

今日は大量のヒジキを入れただけで
新たな具材は入れなかったんですよ。
カムイはモコモコの下は締まってますよ


>よしくんさん

ありがとうございます。
おかげさまで顔整ってます。
自分のことじゃないけど、まぁ嬉しいです。ちっ(笑


>みゅうさん

人間だったらワタシなんてって…あはは。
まぁ自分も美猫みたら、同じように思ったりして。
今日も大量のお好み焼きを一気食いして幸せでした。
みゅうさんも焼きました。ひとりでもうまいよ!
  1. 2008/02/06(Wed) 23:48:11 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/921-f0859876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)