FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




踏ん張り時 :: 2007/11/14(Wed)


昨日が休みだったので今日を月曜日と錯覚。
なのに明日は木曜日。なんか得した気分。

…が、得した気分に水を差す日曜出勤指令。

はー。もうここんとこずっとだよ。


何が辛いってテニスがまともにできんこと。
今の仕事は自分に向いているとは思うけど、
テニスと天秤にかけてやめたくなることもある。

まぁ趣味と仕事を天秤にかけてどうすんねん!
ってところはあるけれど。でもテニスは生き甲斐だし…。

とはいえ、もうすぐ転職1周年。
とりあえず年内は頑張ってみよ(笑)



2007_1029pet0186.jpg


家族のおマンマのためにも踏ん張り時だね。



2007_1113pet0190.jpg


ところでこちらのカレンダー。
3000部刷ったのに増刷決定だって。すごい!
みんな、あったかいね。



【失敗動画】


床に就くとカムイが布団に乗ってきてむにむにする。
そのシーンをばっちり収めようと思ったんだけど、
手を上に上げて目測で撮影したせいで
肝心な足の部分が写ってない…。

ま、ご愛嬌ってやつですかね。





2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

良かったら応援お願いしまっす!

20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<だみだこりゃ! | top | 有意義な代休>>


comment

カレンダー増刷ですか。すごいですね。昨日注文したので安心しました。
  1. 2007/11/15(Thu) 00:58:19 |
  2. URL |
  3. るーしー #-
  4. [ 編集 ]

動画をたくさんアップしてくださってありがとうございます♪♪♪カムイちゃんのムニムニ姿、ちゃんとおさまってますよ^^いつ見ても可愛いw カムイちゃんはmaruoさんのお布団の上でいつも寝るんですかzzz
  1. 2007/11/15(Thu) 01:24:07 |
  2. URL |
  3. とらぽん #-
  4. [ 編集 ]

カレンダー買いましたよー。届くのが楽しみe-266

ねこがむにむにするのは赤ちゃんのときにおっぱい飲んでた名残で、安心してる証拠だそうです。
うちの子はなでると手をぐっぱーぐっぱーしますi-101i-190
  1. 2007/11/15(Thu) 10:03:42 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

転職1年はやいですねぇぇ~
うちがここのblogにおじゃまし始めたのがそのくらいの時期だった気がします。

火曜にカレンダー注文して
ちょうど番号3000でした。
キリバンGET!
この調子でますます伸びそうですねー
  1. 2007/11/15(Thu) 14:12:57 |
  2. URL |
  3. nya #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

テニスができないのはつらいですよね。
私、雪国暮らしなんですが、テニスは冬も外なんですよね??
夏のイメージが強くて(^_^;)
来週こそはテニス満喫できるといいですね!
風邪に気を付けてください。

カムたん、むにむにしてますね~♪
maruoさんをマッサージしてるとか?
実はカムたんも気功習っていたのかも…(笑)
  1. 2007/11/15(Thu) 20:10:09 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

祝!増刷

もう一年たつんですね~!
時間が流れるのが早いですね。
ああ、もうこのblog見はじめて....一年半以上になるのかぁ~!
歳を取るものです。
  1. 2007/11/15(Thu) 22:22:36 |
  2. URL |
  3. Ηεκατε #-
  4. [ 編集 ]

本当に、家族のために頑張るのは辛いけど、夢のために頑張って下さいネ♪
爆発しない程度に☆
  1. 2007/11/15(Thu) 23:46:15 |
  2. URL |
  3. minkwin #-
  4. [ 編集 ]

ムニムニ……

お体、気をつけてくださいね。
ストレスをテニスで発散できるといいんですけど。
カムイ君のムニムニマッサージでほぐしてもらいましょう。ww

カレンダー、まだかな、まだかなと届くのを楽しみにしています。
  1. 2007/11/16(Fri) 11:07:05 |
  2. URL |
  3. つむぎ #-
  4. [ 編集 ]

応援しています^^

こんにちは。

山口県下関市のmomoです。

好きな仕事に就いている幸運な人達は
僅かです。

皆んな≪おマンマ≫の為に仕事しています。


テニスは生涯逃げないので、仕事の波が
有る時は自然に委ねましょう!(^^)!


カムイ君やうさちゃん達がその分 癒してくれますよ(^^)

寒くなって来ているので、身体をお大事に。

いつも応援しています^^
  1. 2007/11/16(Fri) 16:56:55 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/840-b3e12023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)