FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




尻尾 :: 2005/10/21(Fri)

実は3日程前から風邪っぴきだったのだが、
明日からの休日に向けだいぶ回復してきたようだ。

風邪ごときでは薬は飲みたくないが、
大切な休みは不調で迎えたくない。
(会社がある時なら休む理由になるんで別にいいのだが。)

ということで治癒力を高めるべく、この3日間の晩メシは、
カボチャ、ネギ、大根、生姜を煮込み味噌を加えたもの。

シンプルでわずか10分ほどで完成するが、
身も心も温まり、いかにも風邪に効きそうだ。
たしかに回復してきたのだから、効いたということにしよう。

ということで、明日も府中競馬場行きが決定した。
ということは、予想が忙しい。

ということはブログが手抜き。

2005_1015inugao0350.jpg

2005_1015inugao0351.jpg

2005_1015inugao0355.jpg

チャンチャン
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<勝ったどー | top | 風呂好き?>>


comment

ほほー

maruoさんは お馬さんもお好きなんですね。
私は実際に競馬を観たことはないのですが、TVで予想はしてました。
小学生の頃です。 (^_^;)

それにしても、カムイくんのしっぽ、ふわふわだぁぁぁ!
かわいいーっ!
うちのは短毛なので、ふわふわになるのは怒ったときだけです。
  1. 2005/10/22(Sat) 01:03:47 |
  2. URL |
  3. にゃお #lHh1Fg1A
  4. [ 編集 ]

土曜は寒いそうなので風邪がぶり返さないように気をつけてくださいねー。

うわーー!カムイ君のしっぽー。すんごいフワフワですね!!触りたーい^^
しかし…流しに顔を突っ込んで何してんですか(^_^;
  1. 2005/10/22(Sat) 07:08:37 |
  2. URL |
  3. いくら #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

雨男?

見事な雨。でも行ってるのかしら?お馬さん見に!
熱出さないといいけど!
  1. 2005/10/22(Sat) 11:42:26 |
  2. URL |
  3. ユガ #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]

こんちはー

>にゃおさん

競馬は、ライフワークです^^
ほぼ毎週やってますよ。
競馬場に行くとハイキング気分で楽しいですよ。
しかし、小学生の時分から見ていたとは、
親が好きだったのでしょうか?

カムイ、いつも尻尾を立てて歩いてますよ。


>いくらさん

ほんと肌寒かったですね。
昨日の予報では晴れマークもあったのに曇りのまま。
でも、風邪は平気みたいです。

よく流しに突っ込んで何かないかさぐってるヤツです。
このときは、水のんでたかな。


>ユガさん

そちらは雨降ってましたか?
府中競馬場は、ほとんど曇りでもちました。
寒かったから風邪やばかかもと思ったんですが、
熱くなってるうちに気にならなくなってました。
違う意味で熱出してたかも。
  1. 2005/10/22(Sat) 19:26:27 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

しっぽ

寒くなったら、カムイちゃんのしっぽを襟巻きに貸してください(笑)
しっぽだけ見たら、猫に見えない~~
すごくゴージャスi-175
  1. 2005/10/22(Sat) 20:37:39 |
  2. URL |
  3. ねこキック #PzBLRq/Y
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/78-4e68b5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)