FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




コタツでのうたた寝 :: 2007/01/21(Sun)


今日は予定通りテニスを堪能してきた。
外は寒かったけど風もなく運動する分にはいい感じ。

終わり際に、パラパラと雪が降ってきて、
おぉ雪見テニスだ!と嬉しくなってしまったよ。



2007_0121inugao2151.jpg


しかし、さすがに早起きして5時間もテニスしたから、
夜はコタツの中でまぶたが勝手に下がってきてしまう。


2007_0121inugao2152.jpg


副業をしている途中だったけどいつの間に寝ちゃってた。
もちろんカムイも俺のお腹のあたりで体を伸ばして一緒に寝てた。


2007_0121inugao2153.jpg


写真は午前のテニスが終わって一度帰宅した時のもの。
昼顔だから目が恐いけど、瞳の色はなんとも言えず。


2007_0121inugao2154.jpg


カムイがこの定位置を気に入ってくれて
コタツ投入は大正解だったと思う。


2007_0121inugao2155.jpg




明日は、平日まともにできなかった
ホームページの勉強に専念するつもりだ。

本当は、休みは遊ぶものってのが自論だけど、
この前の匿名掲示板での書き込みのこともあるし、
ある意味、それでやる気が奮い立ったというか
やらねばならんという気持ちになったというか。


どうせ家にいるなら雪もいいなと思ったけど、
明日は天気回復みたいね。




2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

コメント返しが不定期になってしまっています。
しっかり読ませてもらって励みにしてますので、
それでもよかったらぜひコメント下さい。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:8
<<ケージうさぎ、レーさん | top | 感謝な週末>>


comment

きれいな猫ちゃんですねv-254色付きの文字
  1. 2007/01/21(Sun) 01:17:02 |
  2. URL |
  3. うねちゃん #-
  4. [ 編集 ]

きれいなネコちゃんですねv-254
  1. 2007/01/21(Sun) 01:18:36 |
  2. URL |
  3. うねちゃん #-
  4. [ 編集 ]

暖かいおこたで
カムイくんと うとうと…。
幸せですね。ハッピーな週末ですね。
ゆっくりなさったください。v-353
  1. 2007/01/21(Sun) 08:02:11 |
  2. URL |
  3. la chatte noir #-
  4. [ 編集 ]

しっかりテニスを満喫し、

ホームページの勉強やるときはやる。
っていうメリハリは見習いたいです!
私はこれから、大量にもらったさつまいも&りんごでポテトアップルパイを作る予定です。
  1. 2007/01/21(Sun) 15:33:24 |
  2. URL |
  3. ミツコ #-
  4. [ 編集 ]

私も

昨日今日、ちょっと運動しましたよ。
あちこち痛くて運動不足を痛感。帰ってくるなり、湿布貼ってます(>_<)
程よい疲れとコタツ、カム坊・・・とくればうたた寝しちゃいますね。
日差しが明るい部屋なんでしょうね。
カム坊のきれいなブルーアイがGood!です。
風邪ひかないように栄養、休養しっかりとって明日からの一週間に備えてくださいね。
  1. 2007/01/21(Sun) 17:46:01 |
  2. URL |
  3. しゃとこ #-
  4. [ 編集 ]

嫌な事も良い事も前向きに考えることが出来たら無駄な事なんてひとつもありませんね。カムイ君の瞳は外国の美しい海のようだわ。(行った事ないけど・・笑・・)
  1. 2007/01/21(Sun) 18:45:59 |
  2. URL |
  3. りりィ #-
  4. [ 編集 ]

カムイ君宝石みたい!!

カムイ君の目が綺麗で・・・うっとり!本当にmaruoさんはプラス志向で頭がさがります!!何でもプラスに考えると、良くなって行きますよね!!これからも頑張って!!
  1. 2007/01/21(Sun) 20:22:55 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

>うねちゃん

ありがとうございます。


>la chatte noir さん

最近、カムイはすぐに膝やお腹にのってきます。
可愛い奴です。


>ミツコさん

勉強はなかなか始めるまでが腰が重いけど、
やる時はやらんとね。
ポテトアップルパイ最高にうまそうだね。


>しゃとこさん

運動もたまにはいいでしょ。
痛みが出ないくらい常にできたらいいね。
明日から又頑張りましょうか


>りりィさん

嫌なこともなるべく前向きにとらえたいすよね。
なかなか難しいけど。
マリンブルーな瞳の色だよね


>たまさん

無理にでもプラスに考えるってところもありますけどね。
まぁ悩んでるうちが華かな。
  1. 2007/01/21(Sun) 21:45:47 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/533-ba0bc742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)