FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




とある公園にて :: 2017/05/28(Sun)

本日はお日柄もよく、そんな時には出かけないわけにはいかない性分。


いったところはこちら。



IMG_22462017051526.jpg


尾瀬





IMG_22442017051526.jpg


と見せかけての埼玉の割と近所(笑)




空を見ても初夏の装い。花もいいけど緑も目に鮮やか。




IMG_22472017051526.jpg


この公園には蓮もこんなに。
見頃はもう少し先だったけどこれまた緑がいい。





IMG_22512017051526.jpg


こっちはピークかな。菖蒲だかアヤメだか。





IMG_22482017051526.jpg


埼玉にも自然の堪能できる素敵な地域(公園)が多い。
秩父なんかはその最たる場所だけどちと遠いからね。


里山とか好きだなぁ。




IMG_22502017051526.jpg


隣接した自然館みたいなところにあった石に書かれた鳥の絵。


ちなみにここは上尾の丸山公園ってとこだすよ(分からんね)。






最近のカムイは変わりなく元気に癒しを振りまいている。



IMG_22312017051526.jpg


予想してたら乗っかってくるやつ。




2017051526.jpg


新聞より僕を見てってやつですよ(笑)




IMG_22362017051526.jpg


もちろんこの後、お腹を撫で撫でしてやりやした。





IMG_22382017051526.jpg







人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<恐怖の告白 | top | ポピー>>


comment

こんばんは。
素敵な写真ですね(^ ^)

最近はゆっくり公園に行くこともしてないです。
去年は薔薇を見に行きましたが、今年はまだ咲いてますかね。
カムイくんも相変わらず、モフモフで可愛いですね( ^ω^ )

今は新店オープン準備でかなり忙しくて、今回は乗り切れるか自信ないですが、まぁでも半泣きで頑張ります…~_~;
最近はあまりコメントしていませんでしたが、いつも癒されてます!
  1. 2017/05/29(Mon) 22:39:34 |
  2. URL |
  3. かめきち #-
  4. [ 編集 ]

>かめきちさん

バラは終わりにかかってるかもですね。
しんなりバラなら(笑)

部署?は変わってもお忙しいようで。
ソメさんに癒されて乗り切ってください。
でも身体が資本だから無理せずいい意味でテキトーに
  1. 2017/05/30(Tue) 18:41:56 |
  2. URL |
  3. 名無しの権兵衛 #-
  4. [ 編集 ]

先日まで春を感じる画像が多かったですが、これで一気に夏を感じる写真に変わりましたね。青と緑がとっても美しいです。

それにしても、、石に描かれた鳥たち、、リアルで凄いですね。
どうしてこんなに上手く描けるのかなあ。

猫も夏毛になって来ましたが、だんだん嫌な虫も出て来るので気が重いです。
  1. 2017/05/30(Tue) 21:53:52 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

>花まつりさん

先日は早くも蚊に悩まされましたよ。蚊取り線香の季節ですね。それもまた夏の風物詩と考えましょう。夏もあっという間。暑い間はうんざりするかもしれないけど、四季のひとつとして楽しみたいですね
  1. 2017/06/01(Thu) 10:50:08 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

時にmaruo写真は
和製版ラフマーニノフの歌曲の世界のような絶景。
ズヂェーシ・ハラショ~♬
穏やかな美しい明媚な風景に神様と一つになるような心になるという歌なのです。
maruo写真展を高島屋の七階で開いてくださいませませ。
というほど素晴らしい高邁なほどの空や風景を写せるmaruoさん。
www7b.biglobe.ne.jp/~lyricssongs/TEXT/S1804.htm
s://youtu.be/w5WfwbTU7AI
s://youtu.be/NRP6WfvarmY

今年もポピーの果てしない夢畑をありがとうございました。

カムイは時々二重の目になる時があって、それは決まって
甘える時なのかなと勝手に想像中。
  1. 2017/06/04(Sun) 10:44:15 |
  2. URL |
  3. 猫仙﨑 眉之 #KY4Aa7u6
  4. [ 編集 ]

久しくコメントしておりませんでしたが、記事はずっと
読んでいました。
maruoさんご自身、もしくはカムイくんに何かあったのでしょうか?
こんなに間が空くのは珍しい気がするので、良くない事を
ついつい想像してしまいます。考えすぎであることを祈ります。
  1. 2017/06/20(Tue) 15:47:44 |
  2. URL |
  3. らぶにゃん #-
  4. [ 編集 ]

ほんとね、更新無いのは、ちょっと心配!
  1. 2017/06/20(Tue) 22:58:52 |
  2. URL |
  3. yokoyoko #-
  4. [ 編集 ]

同じく。
心配です。
maruoさんもカムイちゃんもお元気なんですよね??
  1. 2017/06/21(Wed) 00:44:57 |
  2. URL |
  3. れいな #-
  4. [ 編集 ]

maruoさん梅雨入りして体調いかがですか?
カムイをしばらく見られないだけでなく、maruoさんの
もうプロというか、鮮明に風景を描写した写真も楽しみにしているので、またのアップをお待ちしています。
  1. 2017/06/25(Sun) 23:50:11 |
  2. URL |
  3. リンリンさん #-
  4. [ 編集 ]

maruoさん、
最近ブログUPご無沙汰ですね・・・お忙しいのでしょうか?
ご家族ともども、無事でお元気でいることを祈ります。
また次回の記事を楽しみにしてます!
  1. 2017/06/26(Mon) 11:32:35 |
  2. URL |
  3. まやこNY #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/06/28(Wed) 19:32:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/07/01(Sat) 10:33:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/07/02(Sun) 14:59:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/07/06(Thu) 03:18:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/2939-c678090c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)