独身リーマン&猫一匹




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
アマゾンでポチッた :: 2016/11/28(Mon)

昨日からぶるぶるボードを買おうかどうか迷っている。

ぶるぶるボードというのは通称だが、ボードが左右に揺れたりしながらぶるぶると振動を発し、そこに乗るだけで筋肉運動になるという優れものらしい。極端に言えば、そこに立っているだけで筋トレにもなるという物ぐさには堪えられない逸品だ。

何がきっかけになるか分からない。先日、ららぽーと内のマッサージチェア店でたまたま実物に乗って以来、ほすぃ~となってしまったのだ。

しかし、それは10万円近くする。調べてみたらその廉価版のようなものも出ていて、5万円、3万円、2万円といくつかあるので、今日はそのうちのどれにするべかとずっと悩んでいた(すでに買う前提かい)。

10万円近くするのは器具の名前に3Dと付くだけあって、左右だけでなく3D状に動くんだと。なんか余計に効きそうだな。でもさすがに10万円のは無理ということで5万円のか3万円に絞って迷ってたんだ。



…で、いま、そんなくだらんことで悩むのはちょっと置いといて、恒例の『善徳女王』鑑賞していたら、こないだ少し欲しくなった円盤状の上に乗って腰をツイストさせる器具のCMが流れた!

その円盤に乗って腰をツイストさせるだけでウエストが細くなるらしい。



IMG_021820161128000.jpg


ほら、この人も2週間でこんなに痩せたよ!(笑)


昔はこういうのにすぐ騙される俺だったけど、最近は疑ってみるようになってきた。2週間でこんなに痩せたら世話ねーわっ!ってね。







IMG_021920161128000.jpg


…ってすぐにポチッてるし(笑)


いやでもね、CMでやっていたのとは違うやつなんだよ。検索してみたら同じようなのがたくさんあって、これは足ツボもついてた上に送料込みで2000円もしないから、ま、お試しとしては上等だと。


これを買ったので当初買おうと迷っていた5万円か3万円のぶるぶるマシーンはしばらく保留。
まずはこの2000円でツイスト、ツイストや。






さて、本日のランチの話。

「豚組しゃぶ庵」という最強の店を見つけてしまったために、あの店以外で1000円以上出すのはバカらしくなってしまい、かといって毎日豚組に通って食べ放題したいたら確実に豚になりそうだし、その前に胃腸がおかしくなる。だもんで、どうしたものか悩んでいたんだが(毎回悩みが軽いな)、結果こうなった。




IMG_020720161128000.jpg


朝、こしらえた卵パンと成城石井で買ったチーズ。このチーズ、やわらかくてクリーミーでうめぇんだわ。




IMG_020820161128000.jpg


お手製の卵パンに乗っける。





IMG_020920161128000.jpg


やわらかいからこうしてバターのように伸びる。





IMG_021020161128000.jpg


パンの方にも今日は、アーモンドとかレーズンも入ってるからまた一味違う感じでまずまずのお味。



これ、六本木ヒルズの地下1階の広場みたいなところで食ってんだよ。広場と言うても野外ではないからそこまで寒くないし(ただ風は入ってくる)、席も結構あって、みな好き好きに買ってきた弁当やら自作弁当を食っている。

ちなみに手作り卵パンとチーズを食っているのは俺だけだ。当たり前(笑)

手作りの味と経費節約できたことに浮かれながら大口を開けてほおばっていると、視線の片隅に黒い物体が!

これは俺の経験則から言わせてもらうと、間違いなく、ゴ だ!

あの忌まわしいゴが俺のうまそうなパンのにおいに惹かれて寄ってきてしまったか!?





IMG_021120161128000.jpg


と思って見てみたらゴじゃなくて雀。ホッ

こんな都心のビルの中だというのに、そういや以前もここで雀を見たことがあるけど、こぼれる残飯でも狙っているのだろうか。涙ぐましい。しかし、もう卵パンは俺の胃袋の中なのだよ。すまんな。

ランチ後のちょっとほっころした瞬間であった。






さて、今度はディナー

夜は野菜を補給しないとなと、いつものmaruo版サラダ・ワークス。




IMG_021220161128000.jpg


見てる、見てる。




IMG_021620161128000.jpg


気になる、乗り出す。





IMG_021520161128000.jpg


ちゅうのも今日の肉トッピングはツナ缶だったから。

しらすとかだと反応しないのに、ツナだと反応するのはさすが。

あ、先日はじゃこのことを思い出させてくれてありがとなん。




IMG_021420161128000.jpg


このままにしたら食ってしまいそうな勢いだ。

それにしても、先日のららぽーとで買った木内さんの育てたという卵の黄味の色がいい。

あと、サラダに菊芋を入れると、シャキシャキ度が増してこれは大正解ですわ。

あまり売ってないけど、見かけたら買うべし。





ところで、ASKA逮捕って実際にはどうなんだろう。白か黒か。

どちらにしても、ファンの方は悲しむよ。過去の大切な思い出すら無下にされて怒りすらこみ上げてくるだろう。

ASKAブログ見ていたら、本人は無実を主張しているけど…。

ブログの中の一文に「おやすもうかな。」という文があって少しツボにはまってしまった。

おやすもうって。おやすみ、おやすむ、おやすもうの三段活用かいと突っ込んだ。

普通は使わない日本語だよね。こういうニュースが出た後に見ると疑惑の目で見てしまう。

ようやくアルバムの13曲のレコーディングも終わって来年発売予定だったのに勿体無いね。

人ってこうも変わってしまうもんなんかな。。。





ところで、大麻疑惑の高木さんはどうなったんだ、仮釈放されたのか?

本人が吸引していたと認めたとかってニュースは聞いたけど、実際、大麻を吸っていたところで日本の法律では犯罪にならんのだってね。

だから尿検査もしないんだろうか?

普通なら強制的に尿検査させられて、今回のASKAじゃないけど、陽性反応が出ましたとかニュースになりそうなのにそれもなかった。

大麻は吸う分には違法じゃないから尿検査も強制じゃないんだろうか。謎。まさか強要自白じゃあるまいな。

そもそも所持が違法で吸うのは違法じゃないって法律おかしいわ。




さ、そろそろ湯船るかな。




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<やってもうたー! | top | 最高に応援したい店>>


comment

 ぶるぶる系のダイエットマシンですか~。
うちにもありますよ。ダイエットトレーナーエフェクトっていうのが。
イオンで20万近くした高級品で、NASAの訓練でも使われているとかなんとか煽り文句がついていた本格的な(笑)やつ。
うちの長男が中学時代、拒食症になりそうなぐらいダイエットに悩んでいたので買いました。
数か月は使っていたかな~。その後は物置状態なんで、効果のほどはお察しかしら。筋肉痛になるぐらいには振動を感じるものではありますけど、達成感はなかったみたい。
 ステッパーは、壊れても買い直すくらい使い込んでいた長男なので、目覚ましい効果があったなら続けていただろうと思うんだけどどうだろう。
今では、アレを必要としているのは、高いところに上るための足場に利用しているうちの猫だけですよ~。


  1. 2016/11/29(Tue) 07:51:19 |
  2. URL |
  3. あると #-
  4. [ 編集 ]

瑛子体操

凝視ランランの目のカムイさん初めて見た~~~~
成城石井とは豪勢なっ。
いやいや美味そうなクリームチーズ!!!これ買~おぉぅっ!!!
サラダがちとどどめ色なのは、そうかっ、ツナね。
またポチったのね。もうっ。
と言いつつ、
あのね。昔、演歌歌手の瀬川瑛子さんだったか、彼女がすごく痩せて
痩身を果たした時に、
まぁ芸能人さんは実際は金をかけているとは思うんだけど、
脚を踏ん張って僅かに膝を屈ませ、腰と手を右左にくるくる~と振り回し、
それを繰り返している運動をずっとやっているんだと言っていたんです。
その痩身法をずっと気になっていて、
あれは生理的に科学的根拠がどうあるのか!っと背中で思い続けていたのです。
っということでmaruo実証の行く末をみなさまご期待じゃ~~~!!!
  1. 2016/11/29(Tue) 08:58:12 |
  2. URL |
  3. gorumin agajanov #ZAILHwbY
  4. [ 編集 ]

体幹が鍛えられそう~ 旦那の身体がゆがんでるからいいかも
インナーマッスル鍛えると脳にも刺激があってボケ防止になるらしいです
体幹とインナーマッスルはちょっと違うか(-_-)?
TVのCMコーナーの端っこに必ず栄養管理と適切な運動・・・って
書いてあるからダイエット効果は疑問だけどレビュー待ってます♪
  1. 2016/11/29(Tue) 22:10:01 |
  2. URL |
  3. せんこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.blog20.fc2.com/tb.php/2888-487eeb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。