独身リーマン&猫一匹




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
怖い系ブログの読者様 :: 2016/08/02(Tue)

夏だねぇ、夏と言えば思い出す♪

『あなたの知らない世界…』

小学生の頃から怖がりなのに怖いものが好きでねぇ、
夏休みに放送されていた『あなたの…』は密かな楽しみでさ。


明日3日(水)も怖い番組をゴールデンタイムで放送するようだ。
しかも、2局で同じ時間にがっぷり四つで放送するってから参ったね。
怖いもの好きのことを考えて日にちずらせやって感じだよ。

さらに同じ時間帯には志村けんの特番もやるってから、
一度に一番組しか録画できない俺のハードディスクは
いったいどれを選択したらいいの?って話だよ(笑)


それはともかくとして、このFC2ブログは、
同じFC2でブログをしている方の訪問履歴が残るのだけど、
最近ずっと怖いブログを書いている方が訪問してくれているのだ。
それも2人の方が。
(もしかしたら別名で2つのブログを管理されているのかもだけど)

ブログのタイトルは、『一番 怖い話』 と 『恐ろしい話』 なんだけど、
夜に読むと怖くなっちゃうから見たくても我慢しているんだけど、
こうも毎日訪問してくれていると見ないわけにはいかないと、
先日、思い切って読んでみたらやっぱり怖かったわ。


俺のブログを訪問してくれるのはだいたい猫ブログをやっている方、
もしくは他の動物のブログをやっている方が8割方で、
その中に恐怖系のブログの方が見に来てくれているのが妙に新鮮でもあり、
どんな方なんだろう?と少し興味を持っていたりする。

かくいう俺も動物好きでありながら恐怖・ホラー系も好きなので、
そういう方がいても全く不思議ではないのだけどね。
もし良かったらコメントください(笑)


こうしてたまにFC2限定だけど履歴をチェックしているんだよね。
以前、毎日のように来てくれていた蛇飼いの女性は、
最近はまったくこなくなってしまったなぁ…とかね。
見識もなく、顔も知らぬ人をたまにこうして思うことがあるのだよ。



恥ずかしながらこの年になっても
ひとりで怖い系の番組を見るのは苦手だけど、
カムイでも傍にいてくれるとものすごく心強いんだよな。
だけど、そんな時に限って、ふらっとどっかに消えてしまったり、
近くにいたとしても、何もない天井を見つめていたりするからタチが悪い。



IMG_7553201232013.jpg


明日も傍で一緒に見てくれるか?

ただし、意味ありげな挙動はとるなよ




人気ブログランキングへ

全編カムイの インスタグラム もやってるよ。
インスタグラムって最近まで何のこっちゃと思ってたので簡単に説明すると、写真主体のブログみたいなもんかな。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<六本木のお勧め中華(喫煙可だども) | top | ご懐妊>>


comment

maruoさん、こんばんはー(^_^)
ブログ書いてる本人でなくて
申し訳ないのですが、私も怖いもの好き、ホラー好きです。早速ブログ検索してしまいました(笑)案外怖いもの好きには動物好きが多いのかも!
ではでは、カムイくんと一緒に番組楽しんでくださいね〜♪
  1. 2016/08/02(Tue) 23:11:18 |
  2. URL |
  3. ぷりん #USldnCAg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.blog20.fc2.com/tb.php/2832-5919c210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。