独身リーマン&猫一匹




競馬ブログ :: 2016/03/23(Wed)

少し体調を崩していて更新が空いてしもうた。失敬。



IMG_5943201603210.jpg


カムイは相変わらず元気いっぱいで起床するとこうして見守っていてくれる。
(ただ、はよ起きて飯くれやと待っているだけという説も)




IMG_5944201603210.jpg


お前は朝から爽やかブルーな瞳だね。
寝起きは誰でもぶさいくなはずじゃないの?(笑)
カムイには当てはまらない。



馬券だけども2週連続で勝って3週目どうなるかという検証。
なんと前2週以上に大きく勝った!
体調も悪かったので無欲に淡々と臨んだのが良かったのだろうか。
欲の皮が突っ張ると良くないのかもしれないね。




IMG_5948201603210.jpg


実は競馬ブログを立ち上げてみた。
ツイッターでの的中報告と連動させて、
立ち上げ3日目で300アクセスはなかなかのもの?

欲の皮を突っ張らせてはいけないといいつつ、
いずれはこのブログの情報を誰もが見たい参考にしたいと思うものにして、
最終的には有料化?(笑) なったらいいねぇ。

でも、有料化とかじゃなくても、俺の馬券の実力を皆に知らしめるだけでも優越感。
ちょうどブログを立ち上げてから好調だったのも奏功した。
でも、ツイッターなんかフォロワーが最初は10人くらいしかいないから、
どうやったらブログ・ツイッターともにアクセスアップできるのかなと考えたり。

このカムイのブログを立ち上げて、
どうやって皆に愛される(?)ブログに育ったんだっけ?
と、当時のことをいろいろ考えてみたりして。

最初は焦らず淡々と更新していたかな。
とりあえず毎日更新することは必須だったよな。
ブログランキングとかもこだわっていたなとか、
いろんな思いが巡ってきたりした。

競馬限定(しかも馬券中心)となると
なかなかネタがないから日々の更新も難儀なんだけどね。
俺のくだらない日常の模様を載せたところで、
なんだかこのおっさん、痛いぞとか思われるのがオチだろうし(笑)




IMG_59012016032200.jpg


そういうネタは相変わらずこちらのブログでよろしく





人気ブログランキングへ

あっちのブログのアクセスをあげるために、こちらのブログに紹介してランキングボタン押してもらおうかとも考えたが、それじゃ意味がないとやめといた。馬券の実力でがんがんアクセスアップ目指すぞ
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<魅惑のサボテン | top | 手饅頭>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.blog20.fc2.com/tb.php/2770-d447926e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)