独身リーマン&猫一匹




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
朝の更新 :: 2015/06/01(Mon)

月曜日の朝も早々に『朱蒙』を鑑賞中。
しかもその前には錦織の試合の録画を鑑賞。

昨日のローランギャロスは雨で錦織の試合がのびのびになって、
きっと生中継をそのまま見ていたら軽く深夜1時は回っていただろう。
以前ならそれでも見ていたろうが、今は0時までに寝るのを目標にしているから、
翌朝に回して朝に事を成す。なかなかに成長したものだ(笑)

今は6時には勝手に目が覚める。
録画鑑賞の前にはベランダの土いりじなどもしているし、
今も出勤前だというのにこうしてブログもできるし、
やはり夜更かしよりも早起きした方が時間を有効利用できる気がする。



IMG_44150010+01.jpg


それにしても最近、iphoneからのパソコンへの写真の取り込みが
うまくできなくなってしまった。
先ほど撮った昨日買ったアロエの写真も取り込めず。

昨日、ファーマーズセンター(道の駅のような?)みたいなところにいったら、
植木が安く売っていて、アロエ他数点をゲットしたのだ。
もう我が家のベランダはプランターと鉢植えで足の踏み場もないほどだ。
緑は本当に癒される。動植物は本当にいい。



IMG_44160010+01.jpg


昨日はペットショップにもよったのだが、そこにいた猫のかわいきことよ。
スコティッシュフォールドの垂れ耳の子でね、顔がドラえもんみたいに丸くてさ。
模様は三毛猫っぽくてね。
昔、三毛猫ホームズが好きで、三毛猫に憧れたことがあって。

俺にはカムイ(バーマン)だけと心に決めながら、
物怖じしないドラえもんスコティッシュを眼前にしたらちょっと心が揺らいだね(笑)

まぁ、だからといって新たに迎えるはずもないのだけど。


でも、黒柴はやっぱり飼いたい。いつか飼いたい。
そのためには自宅で仕事をする環境が必要なんだけど。
いつかそんな時代がくるんだろか。




20060316231008.gif

やべ、のんびりしすぎてたら出勤時刻が迫ってきた。
まだ寝癖もそのまま。トイレも済ましてない。
とりあえず朝の更新でした。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ヘルシーなパンケーキ | top | ピースケの成長と地震>>


comment

iPhoneから写真が取り込めない件について

始めまして。
コメントするのは初めてですが、いつもみています。
さて、本題のiPhoneから写真が取り込めない件についてですが、古いiPhoneもしくはiOSのバージョンがかなり古いものじゃ無いでしょうか?
昔のバージョンですと、写真が一定枚数超えると、パソコンから見えなくなるという不具合がありました。
iOSをアップデートするか、取り込み済みの写真を消してみてはどうでしょうか。
見当違いな回答でしたら申し訳ありません。
  1. 2015/06/01(Mon) 14:54:52 |
  2. URL |
  3. Reiya #1n9Tsjm2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.blog20.fc2.com/tb.php/2655-9de0b1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。