独身リーマン&猫一匹




ホール食い :: 2015/01/10(Sat)

カムイは甘えん坊だが抱っこは苦手だ。すぐ逃げる。


00220150110.jpg

だけどもこうした形であれば、自ら俺の腕に自分の前足をロックしてくる。

今日も食事中にこうして乗ってきたところを撮った写真だが、
手に握られているティッシュはというと、
実はこの直前に右指を火傷してしまって、
火傷の時の伝家の宝刀である馬油を塗りたくっていたもんだから、
写メを撮る時に携帯がベトベトになってしまうのを防ぐためのティッシュである。
まぁどうでもいい情報であるな(笑)



00420150110.jpg

食事後はカムイを脇のこの椅子にどかし、
食べると公約していたルタオのチーズケーキを持ってきた。
まるで月か太陽かのごとく輝いている。好きな人には夢のホール食い。



01620150110.jpg

こんな感じ。
このケーキを最後にしばし甘味系は絶つ。
そう思えるからこそ、今日はこれをガッツリ行ってしまおう。
胃腸が不調といいながら何であろうか。明日のモタれがこわいが…



01920150110.jpg

大食い番組を見ながら、ホールをフォークでいただいた。


ってか、生活感丸出しの机だな。
写真撮るのに片付けない奴。
まぁ今に始まったことじゃないけど(10年このスタイル 笑)。



20060316231008.gif

でもさすがにホール食いはやめといた。
半分だけで。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<鍼灸 | top | 血液検査の結果>>


comment

ぎょぎょっ!!”#

チーズケーキほすぃ~~~~””
はぁ食べたいゎ~。

うー、無性に食いたくなってきた。。。
本当にお月様のようですねぇ。

このあいだ馬油洗顔せっけんというのを見かけたのですが、
買いませんでした。
って、洗っても洗ってもキュキュっとならないのかと思って。
至宝というフランス火傷も凌げたものらしいし、
再検討いたしまする。
  1. 2015/01/10(Sat) 22:25:14 |
  2. URL |
  3. gor #ZAILHwbY
  4. [ 編集 ]

凄い~~!!
半分とはいえ、チーズケーキを端からくずして食べていく、、、羨ましい!
太らなければ私もそうしたいです。(すぐ太っちゃうからだめ)

主人が、乾燥でざらついた肌をなんとかしたいと言ったで、私も使ってみたくて薬師堂の尊馬油(無香料)を買ってみました。火傷ももちろんだけど、髪につけてもいいみたいですね。
(増えはしないだろうけど)

体が特に問題なくて良かったですね。
仕事でストレスは溜まるだろうけど、テニスや馬券で発散して、あとはカムイ君を膝に乗せてれば気分も晴れて体調も良くなりますよね。




  1. 2015/01/11(Sun) 00:14:45 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

昔 義母がまだお仕事していた頃、当時住んでいた所は帰り道にケーキ屋さんがあり時々お土産にケーキを買ってきてくれました。毎回違う種類にしてくれて 貧乏性の私は自分では行事でもなければ買う勇気がなくてスッゴク嬉しかったな~
もう 義母は天国で 我が家は子供も出ていき、夫とふたりになってしまいケーキをわざわざ買うこともなくなって‥‥
ただ クリスマスには私の職場では必ずケーキとシャンメリーが配られます。ホールのケーキは一切れ食べたらもうしばらくはいらないという年齢になってしまいました(笑)

そのチーズケーキは北海道に行った時たべましたが、ホール食いはきついですね~(笑)
最初の写真のカムイさんのしぐさが もうそれだけでうっとりしてしまいます。
  1. 2015/01/11(Sun) 02:06:47 |
  2. URL |
  3. きのみ #-
  4. [ 編集 ]

私もカムイくんにロックされたい^ ^
チーズケーキのホール食い、してみたいわ〜。苦い珈琲と一緒に。
火傷お大事に
  1. 2015/01/11(Sun) 04:34:10 |
  2. URL |
  3. まゆぽん #-
  4. [ 編集 ]

>ごるさん

馬油石鹸ってどうなんだろ。
馬油以外のものは入ってないですか?
お勧めは純粋な馬油です。尊馬油。


>花まつりさん

馬油で髪が増えたって話もあるけどそれはどうかな。
でも、安全だからどこにつけてもいいよね。
寝る時には乾燥防止に鼻に塗ってます。


>きのみさん

ルタオのチーズケーキ甘くて一切れで充分ですね。
だけど、ホールで食べられる贅沢感が良かったです。


>まゆぽんさん

今回は熱い鍋で指に火傷つくってしまいました。
火傷が多いなぁ
  1. 2015/01/13(Tue) 22:58:58 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.blog20.fc2.com/tb.php/2585-21a1cd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)