独身リーマン&猫一匹




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
くつろぎ :: 2014/12/30(Tue)

12月30日、今日は両親とテニスした。
自身も胃腸の不調であまりテニスしてなかったから、
70過ぎの親とのテニスはリハビリにはちょうど良かったかも。
とはいえその年で、何とか息子に一泡吹かそうとする
気概はさすが我が親といった感じで。
親が元気だとありがたいやね。
とういか息子より確実に元気っぽいのだけど。

ところで先ほどニュースで知ったんだけど、
レコード大賞がJブラザーズなんとかっていう
エグザイルの仲間みたいなグループに決定したらしい。

昔のレコード大賞といったら
老若男女知ってる曲が多かったけど…。
この人たちって結構有名なんかね。さっぱり知らんわ。
やっぱり事務所の力なんかな。

ま、AKBも氷川もサザンも誰がとっても、
もうどーだっていいでしょって感じだけどもね。
今は音楽も歌手も多様すぎて、
その年を代表する歌手と曲を選ぶのがそもそも難しそう。
もう番組がなくなればいいのに。大きなお世話か。


00320141230.jpg

食後のくつろぎのひと時。
年末は何気に見たい番組がないことが多いので、
これまで撮りためたドラマ見てます。
(1970年代の松本清張のドラマ)



20060316231008.gif

いよいよ明日で今年も終わり。
何が変わるってわけでもないけど、
来年こそ心機一転何かを成し遂げたいやね。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2014大晦日 | top | のんびりと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.blog20.fc2.com/tb.php/2576-870a5b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
