独身リーマン&猫一匹




パッと見連想 :: 2014/09/09(Tue)

気づけばまた前回の更新から一週間。
意識しているわけでもないのだが、
不思議とこれ以上は空くことがない。

とりあえず今日で全米オープンテニスも終わったし、
ようやく一息つけるかなってことで。

さて、間隔が空いてしまうと、
その間にあった感じたことがいろいろあるのだが、
それを書いていると長文になってしまうので今宵はやめておこう。
とりあえず次の更新まで一週間空いてもいいように
一週間分くらいの写真を掲載しておくとしよう(笑)


いま22:55なのだが、23:00からは『曹操』が始まるので、
とっとと更新を終わらせてしまおうと思う(笑)
写真を見て、パッと思いついた見出しだけつけたいと思う。



008-20140901.jpg

『温もり』

なんか感じたんす



010-20140901.jpg

『寝癖』

よくデコの辺りの毛がこのように逆立っている



016-20140901.jpg

『がん飛ばしてるけど寝癖』

同じパターン



018-20140901.jpg

『寝癖アップ』

思いつきませんがな



022-20140901.jpg

『爬虫類のような目』

俺はまん丸目の方が好き



00320140909.jpg

『かしげ』

首かしげてる。そのまま



00520140909.jpg

『もふ』

夏毛の割にもふもふ



00820140909.jpg

『カメラ目線』

いいね



00120140909.jpg

『流し目』

イケメンやな



00220140909.jpg

『愛しい』

人間相手ではなかなか言えない恥ずかしい言葉だが、
この顔を見たらパッと口をついちゃうよ(笑)

確か人間でいえば俺を超えて50歳とかだったはずなのに、
昔からこの表情は変わらんなぁ


さ、『曹操』に間に合った!(笑)



20060316231008.gif

ではまた一週間後。
いや、気が向いたらもっと早く更新しやす。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<軟便 | top | 一週間経過>>


comment

こんばんは

流し目に1票!

部屋に飾りたいくらいです  マルオさん写真撮るの上手いですよね  モデルがいいのかな?
私はウサコの写真がいつも上手くとれなくて、もっと可愛い仔なのに写真だとブサイクでした
 もしかしたら、私の目に愛のフィルターがかかっていて可愛く見えてるだけなのかも。。

テニスは負けちゃいましたね。。
次も頑張って欲しいですね。
テニスなんてずっとテレビで見ることなんてなかったのに、ここ数年でテニスをよく見るようになったのは、マルオさんと錦織君のおかげなんですよ。むふふ
  1. 2014/09/11(Thu) 02:44:05 |
  2. URL |
  3. かめきち #-
  4. [ 編集 ]

そうね

何枚も在るので毎日眺められるのは幸せだけど、

maruoさんの激白も実は楽しみでもあるんだよ~

今日は憤慨してないかと一応は確認するのですったら。(冗談よ)

  疑義男maruo登場!
  野菜男maruo降臨!
  庭球男maruo風邪!
  电视机maruo熱血!

・・・・・・・・・
・・・・・・どうしちゃったのかなぁ。・・・・・・
  1. 2014/09/14(Sun) 06:29:40 |
  2. URL |
  3. goruminin #ZAILHwbY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.blog20.fc2.com/tb.php/2524-953f6c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)