独身リーマン&猫一匹




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
つながった一眼レフ :: 2014/08/20(Wed)

いまだかつてここまで短期間に
連続してブログを更新したことはない。

ブログを更新すればするだけ広告収入などで
小金が入ってくる芸能人などは違い、
更新しても一銭も入ってこない俺としちゃ
気分が乗らなきゃ更新はしないのだが、
実は先ほど何の気なしに一眼レフとPCをつないでみたら、
今日はなぜだかスムーズに写真が取り込めたので、
思わず気分が乗っちゃったのだ(笑)

というわけで、
“一眼レフからスムーズに写真が取り込めた記念”の更新を ←ソノマンマ



006-20140819.jpg


なんか一つ前のエントリーのカムイの写真、
ちょっといけてないように感じていたんだよ。

そりゃ元がいけてるから、いけてなくても、
上の中から下って感じではあるけれどもね、
(さりげなくない親ばか 笑)
この一眼レフで撮った写真の方がやっぱりいけてる(笑)


一方、俺なんか元がいけてないから、
この前のパスポートの写真撮影の時なども
出来上がりを見るまでドキドキだったんだよ。

なんせこれから先五年も携えるパスポートの写真だべ、
何とかマシに写ってくれってね、撮影のおばちゃん頼むで!と。

そうそう、写真を撮る前に、そのおばちゃんに、
そこの鏡で身だしなみとか髪とか直してくださいとか言われんだけど、
すぐそばにおばちゃんがいる前でそういうのじっくりやれまへんがな。
別にそんなの気にしてないからこのままでいいです的なそぶり(笑)
でも、内心はマシに撮ってくれよとおばちゃん頼み(笑)

で、出来上がった写真見たら、わりかしマシだったんで、
(まぁ元が元だからタカが知れてはいるけれど)
おばちゃん、グッジョブ!と感謝した次第。


…あれ、なんの話だっけ???(笑)



009-20140819.jpg

テレビを見る俺の横でカムイはこんな顔。
 ↑
(最近は月~金までチャンネル銀河23時から『曹操』を見てる)



008-20140819.jpg

たまたまなんだろうけど、この
「見ないで恥ずかしいよ」的なこの手使いときたら、
わりかし飼い主を悩殺するポーズである。



007-20140819.jpg

でも、猫って本来はシャイな動物らしいから、
あながちそういう意味がこめられていないとも言えなかったりして。


0時に曹操を見終わって、だらだらしてから寝るのが最近。
本当は0時には寝たいんだけど、その後、PC閲覧。
寝る前のPC操作はもっともいけないことなのだが…
そしてベッドではスマホ閲覧。

ダメだこりゃ。。。



20060316231008.gif

ついさっき、稲川純二的な更新したばかりなので、
一つ前のエントリーもよろしければ。
うーむ、稲川じゅんじの「じ」にどうも違和感がある。
たぶん漢字間違っていると思う。でも調べない(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<肛門締め! | top | なぞの鳴き声>>


comment

稲川淳二で、じゅんが違いました。
カムイ君 と レーさん 夏バテしませんように。

  1. 2014/08/20(Wed) 01:55:42 |
  2. URL |
  3. yokoyoko #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり

一眼レフは違うね。

画像に奥行き感があって、ハンサム&ビューテフルなカムくんが、さらに品良く写ってる。

テレビの横に、そんなに可愛いコかいたら、テレビなんて観れないな~☆
  1. 2014/08/20(Wed) 13:50:19 |
  2. URL |
  3. emi ☆ #-
  4. [ 編集 ]

良かったですねぇ!
んで、また機嫌悪くなって取り込まないww
それがPCてなもんです(*゚▽゚*)ギャハ
せっかくだから10年パスポートにすれば10年後楽しみだったのに♪
恐怖体験は2回あるですよ!だから信用してる派です
だから稲川淳二さんは絶対見ない ヽ(;▽;)ノ あの人怖すぎ..
UFOの方が信用できないなぁ
BSでXファイルをやってるんだけど、うーんいまいちです
なにか見えてもカムイ君と一緒に寝れば怖くないかもねぇ♪


  1. 2014/08/20(Wed) 20:27:29 |
  2. URL |
  3. せんこ #-
  4. [ 編集 ]

出たっっっ!!!”

年に数回はある
幻のハンサム人形カムイ写真!!!”

モデル猫級だねっ。

御フランスは心配だな~~~~
カムイ大丈夫かな~~~~
  1. 2014/08/20(Wed) 22:40:56 |
  2. URL |
  3. gorubonce #ZAILHwbY
  4. [ 編集 ]

yokoyokoさん

あ、淳二か!これならピンとくる。
ってか、じゅん も じ も違いました(笑)
カムイもレーさんも日中、快適なエアコンの中なんで
大丈夫でしょう、夏バテ。


emi☆さん

一眼レフ、品の良さがアップするよね。


せんこさん

10年パスポート16,000円
5年パスポート11,000円
それが5年にした理由だす。
だって基本海外は嫌いだし自分から行く気はないし。
(可能性があるとすれば中国だけど)

今日も0時から、なぜか二つのチャンネルで
同時に稲川淳二特集してるけど見るのやめた。
あまりそういうのばかり見てて寄ってこられても嫌だし(笑)

Xファイル、スカリーだっけ?
まぁあれはフィクションも入ってるんじゃない。


goruさん

幻のイケメンカムイ。
これからは幻にならぬようバンバン撮ってくよ。

実はおフランス、カムイやレーさんは
信頼できる人に任せれば大丈夫だとは思うんだけど、
飼い主の方があれこれ考えて、
向こうでもホームシックにかかりそう
  1. 2014/08/20(Wed) 23:55:48 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.blog20.fc2.com/tb.php/2520-1e92875a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
