独身リーマン&猫一匹




:: 2014/06/11(Wed)

亀は今日も元気(当たり前か)。
広くて深い透明な衣装ケースがあったからちょうど良かった。
亀飼いの人って衣装ケースを利用している人が結構多いらしい。

で、この亀の今後であるが自分の中ではあらかた考えが決まった。
俺は幼き頃から亀好きであるし、このたび導かれるように出会った亀が
どうしたら幸せになれるかを考えて決めようと思うのでここでは述べないでおく。


さて、この亀をきっかけに、
今日はネットでペット関係の話題を閲覧していたら、
いろんなペットを飼っている人がいるんだねぇ。


00720140611.jpg


そう思いつつ21時からの「ニッポンダンディ」を見たら、
マンションで珍しいペットを飼う人々といったテーマをやっていた。
なんとタイムリー。

番組で言ってたけど、前田敦子ってモモンガ飼ってるんだ。
そしてアントニオ猪木、トラって…(笑)

ネットでカラスを飼っている人の話を読んだけど、
カラスって本当に賢いし、慣れるし、かわいいみたいね。
話だけ聞いただけでも微笑ましくなったよ。

…たた、写真を見たら、やっぱりあの黒々とした姿はちょっと苦手。

ただ、そういう話を聞くのは楽しい。



00920140611.jpg

昨日、ベランダの亀が衣装ケースをがりがりやる音に
カムイが猛反応。ベランダに蝉がやってきた時並に興奮。
だから昨日から網戸ではなく、完全に窓を閉める形に。
昨日今日そんなに暑くなくて助かった。

こんなカムイが今では動くレーさんには全く無関心なんだから
慣れってものはおそろしい、つかありがたい。

…で、そのデコのリーゼント、自分でやったのか?(笑)



20060316231008.gif
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<新しい寝姿 | top | 運命の出会いか!?>>


comment

モモンガっ

こんにちは。
亀といえば 甲羅をゴシゴシ洗ってあげていた
飼育委員の記憶がよみがえります。

ネコに興味がないヒトに ネコの話を押し付けないように
珍しいペットをひっそりと飼っているんですよねぇ。

飼い犬の話をよくするジムトレーナーが海外旅行に行くというので わんこホテルか?と質問すると
犬とモモンガを 彼女に実家に…と。

モ、モ、モモンガっ!!

今朝も ボクの靴の中でまるまってましたよー。

と ホクホクする話をされました。

・・・・モモンガタイミングがあいすぎて
コメント長くなりすみません。。。
  1. 2014/06/12(Thu) 11:10:52 |
  2. URL |
  3. 太田まろ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.blog20.fc2.com/tb.php/2474-0629f6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)