独身リーマン&猫一匹




ケンコウキン愛用 :: 2013/12/19(Thu)

最近パソコンから遠ざかっていて、
ブログの更新もつい途切れがち。

もともとはいろいろあって
更新する気力もなくなっていたんだが、
最近はそれも落ち着いてきて意欲はあるんだが、
パソコンの前に座ることが少ないもんで
しばしマイペースで行かせてもらいますわ。

ところでこの前紹介した玄米酵素の
「ケンコウキン」だけども試してもらえたかい?
俺も毎日せっせと摂ってんだけど、おかげで胃腸の調子はまずまず。
そして何よりもカムイが大好きになってしまったみたいで、
最後までペロペロ舐め尽くすから皿がピカピカなんさ。

ということで、このケンコウキン、
俺の愛用品として認定されたのでブログの右のバナーに常時設置。
ここに設置してあんのは自分が本当に使ってるものだけやからね。

でもって、このお店の方からメッセージをいただいて、
このブログを見たと言ってもらえると1000円割引だそうな。
ただでさえリーズナブルなケンコウキンだってのにこれはお得。
この店の回しもんじゃないけど、実際お薦めなのでぜひ。
俺も追加で注文せねば。



さて、ケンコウキンを常食しているカムイの毛艶、どうでっか?


IMG_700812081219.jpg


これを食べ始めてから吐かなくなったと言ったけど、
その後吐きました(汗)

ただ、以前は食べたものをそのまま吐くことがよくあったのが、
今はしっかりとした毛玉を吐くようになった。
毛玉を吐くことはむしろ悪いことではないと思うので、
今は未消化のものを吐かなくなったのだからオッケーってことにしてる。




IMG_701012081219.jpg


もっふもふですぜ。


さて、有馬記念が近づくと思い出すのが去年のこと。
当日は競馬場に行く予定だったんだけど、
2日くらい前に風邪を引いてしまって、
汗をかいてかいてなんとか熱は下げたものの、
それでもふらふらなまま現地に行った記憶が。

今年はそんなことがないようにうがい手洗いを徹底、
さらに首周りを冷やさないよう家でもタオルを巻いている。
首、手首、足首を冷やさないようにするのがコツなんやて。

あとは睡眠、ストレスを溜めないことだけども、
これは完全には難しいのでできる限りで。

皆はんも風邪など引かんよう師走を乗り切りやしょう。



20060316231008.gif
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<年の瀬に向かって | top | カムイの潜る朝に酵素紹介>>


comment

素敵

カムイ君、素敵なモフモフ、フワフワな毛並みですね。顔を埋めたくなります!滑らかな手触りでしょうね(^-^)

ケンコウキン、まだ試してないんです。
抵抗力が無いのか、去年に引き続きマイコプラズマにかかりまして(x_x)
幸い、異変に気付き早めに病院に行き、去年程は酷くならずホッ…
インフルエンザの時期に突入したので、こちらにも気を付けないと。
薬に頼らず、ケンコウキンのような自然食品系で、健康維持するのも良いですね。

馬券は買ったことないですが、日曜日のテレビで競馬時々観てます。
走る姿が美しい…
で、前々から乗馬に興味があって、始めてみたんです。
始めてから間もないので、続けられるか不安ですが、ボチボチ頑張ります。
  1. 2013/12/20(Fri) 23:23:19 |
  2. URL |
  3. 黒猫姉さん #-
  4. [ 編集 ]

見事なモフモフ〜

ちょっとブログの間が空いただけでカムイちゃんの見事なモフモフ。
立派な毛並みですね〜。
それこそモフモフ、ナデナデしたいです。
そんなモフモフで隣に寝られたら、そりゃ〜たまらんでしょう。
うちは多頭飼いで、お布団(毛布)の上には1ワンコと3ニャンズが乗っかるので暖かいけど重いワン!重いニャ〜!と言いながら喜んでいる下僕です。(笑)
他のニャンズはそれぞれ気に入ったところで寝てます。

ケンコウキン、慌てて買わなくて良かったです。
主婦に取って千円引きは大きいですよ。
注文して食べてみます。(ワン、ニャンのご飯にも振りかけてみますね。)
  1. 2013/12/21(Sat) 21:00:45 |
  2. URL |
  3. marikotto #EOEgsl4I
  4. [ 編集 ]

昨日ケンコウキンのサンプルが届きました。
1週間飲んでみます。
うちの猫は、現在腎臓病なのでまだ食べさせては
いないのですが、食べさせていいものか考えています。
  1. 2013/12/22(Sun) 22:36:30 |
  2. URL |
  3. sara #-
  4. [ 編集 ]

>黒猫姉さん

カムイは本当に柔らかな手触りですよ。
永遠に触っていたいほどです(笑)
でもあまり顔をうずめていると嫌そうな顔されます。

マイコプラズマって咳とか酷いんでしょうか。
ケンコウキンもいいですが、ウイルスに対する抵抗力には
梅肉エキスをお薦めしますよ。梅の殺菌作用はすごいす。

乗馬始めたなんて羨ましい。
乗馬セラピーってのがあるほど馬に乗ることはリラックスできて
かつ肉体的にもインナーマッスルを鍛えられるからいい事づくめ。
ただ、落ちないように気をつけてください(笑)


>marikottoさん

みんな布団の上に乗ってくるんですか。
慕われてるんですねぇ。でもそれだけ乗られると寝返りうてなそう(笑)

1000円って大きいかー。まぁ確かにそうですね。
個人的には最近の健康食品の中では一番気に入ってます。
そもそも健康食品ってのは目に見えての効果ってわかりにくいんですが、
それだけに高価すぎるものだと続かないし、お手頃かつ安心感。
これを買っているだけでもいいと思います。
ただ、カムイもレーさんも食ってて、ウンチもいい感じなんで
悪いものではないでしょう。飼い主も食欲旺盛になりましたから。


>saraさん

サンプルあるからいいですよね。
実際のとこ、こういう商品ってのは3ヶ月は使ってみないと
自分に合うか合わないか分からないなんてこともいいますが、
まぁ一週間でも感性で合うか合わないかはわかりますからね。
腎臓病だと酵素ってダメなのかなぁ
  1. 2013/12/23(Mon) 23:28:36 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.blog20.fc2.com/tb.php/2379-e929ab4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)