独身リーマン&猫一匹




二週連続お偉方 :: 2013/07/12(Fri)

あっちー!
確かにそう言ってしまいたくなる暑さやね。
さきほどちょうど午前様に帰宅したが、
この時間でのこの蒸し暑さ、なんだか昔の暑さとは異質に感じるな。

だがしかし、我が家には寝室しかエアコンもなく、
そもそもこのくらいの暑さであればパンツ一丁になって、
(実際いまその姿だが写真ではお見せできない 笑)
『森林の滝』でも回してりゃ問題なっしんぐだ。



00307120.jpg

愛嬌のある姿の『森林の滝』


00407120.jpg


なんといっても受賞記念の商品だからな!
実はよう分かっていないがこういう肩書きに弱い(笑)


さて、この『森林の滝』。
いつから使っているのか検索してみたら、
2009年9月13日から稼働させていた。

ということはかれこれ4年近く、
先日掃除するまで一度たりとも掃除することなく、
(停電等のぞけば)一度も電源を落とすことなく、
ずっとずっと頑張り続けてきたということだ。

ちなみに、はじめて森林の滝を買った時の記事


さて、昨日今週末は名古屋への出張になりそうと書いたが、
今回は出張といっても割と仕事で拘束される時間は少なく、
その分、土曜日はちょっと名古屋を堪能してーの、
日曜は昼前にも帰宅しちまおうと画策していた。


…のだが、ガーン…


何の因果か、お偉方も同じく名古屋方面で用事があり、
「ならちょうどいいな、飯でも食いながら
打ち合わせでもするか」とかなんとか丸め込まれてしまった。
思いもかけない巻き込み事故とはこのことだ。

いつもの会議で明白なのだが、お偉方は人の意見を全く聞かない。
いや、正確には聞くだけは聞くが、絶対に素直にそれを受け入れない。

それでいて打ち合わせだの会議だのが大好きで、
付き合わされる方はほとほと疲労困憊してしまうのだが、
それを名古屋の出張先でまでも受ける羽目になるとは…

もはや世間の三連休など他人事。
最後の一日を励みに頑張るしかない。
決まった以上は前向きに。だっふんだ!



008071200.jpg


この暑さにも関わらず、相変わらずカムイはエアコンの部屋にはいない。
俺の留守中でもそうなのだから暑さは全く堪えていないのだろうか。
どう考えても堪えそうな容姿をしているのだが…



00607120.jpg


ご覧の通り帰宅早々に与えたフードに食いついて、
カムイ、写真を撮らせてくれと言っても見向きもしない。



005071200.jpg


あ、ちょっとだけこっち向いた。



010071200.jpg


しかし、すぐに飯に夢中。

これだけ食欲旺盛なら夏バテってこともあるまい。
頼もしい限りだな。


週末はまた泊まりだが、今回は一泊だから大丈夫だよな。
落雷→停電だけはご勘弁。



20060316231008.gif

さて、これから副業をせねば。
今日もお偉方がきて会議だったので帰宅が遅くなってもうた。
しかし会議はしたものの、結局なにひとつ実にならず、
そのせいで「じゃあ名古屋でやろうぜ」という運びになったのだ。
とにかく早く決定しなければいけない案件だというのに、
相変わらずの朝令暮改ぶりに周りはやっぱりダッフンダ!!


森林の滝 タイマー内臓 3特典【送料無料 お米+ポイント】 サーキュレーター 空気活性  新林の滝 マイナスイオンサーキュレーター 扇風機 空気循環器 マイナスイオン扇風機 ホワイト/ 竜馬の新風 ブラック

価格:20,790円
(2013/7/12 00:03時点)
感想(5件)


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<名古屋から帰宅 | top | 夏は好き>>


comment

笑 森林の滝・・・ネーミングにやられますよね。
ずっと稼働しっぱなしですか!
頑張ってますね。
掃除してもらってよかったね。

カムイくん、夏バテもせず元気でなにより・・・
  1. 2013/07/12(Fri) 01:11:45 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

隙あらばmaruo君を捕まえて、
自分の威厳を果たせるカタルシスよ、
ってことで、お偉方にはmaruoさんの仮面がいたく
気に入っているのです。
う~ん、見えてきた見えてきた、水晶には、名古屋で
冷や汗をかきながら迎合しているmaruoさんの笑顔が。

ってことで、お偉方はこれからも隙あらば君ィなのでしゅ。

今日も都内は雷の轟音。
あちら(彩の国)は大丈夫だったんかいな。
あぁ、カムイとレーさんはいかに。。。
森林の滝のちっちゃいの買っちゃったぜ。
  1. 2013/07/14(Sun) 23:04:10 |
  2. URL |
  3. gorusukiijo #ZAILHwbY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.blog20.fc2.com/tb.php/2316-01c13b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)