独身リーマン&猫一匹




コードを紛失 :: 2013/06/15(Sat)

iphoneの充電が切れてしまったけど、
充電コードがないので復活できなくなってしまった。
今日確かにテニスコートに持っていったコードが
今ないということはコートに置き忘れてしまったか…

携帯のない生活もいいのかもしれないけど、
誰かから連絡が来ていたらと思うと落ち着かない。
明日は約束もあるし困ったものだ。

まぁ、連絡がつかなくてもこういう理由なので、
これを見てくれた人はご心配なく。


さて、コメント欄で『週刊新潮』で
ファラ・フォーセットのことが載っていると教えてくれてありがとう。
立ち読みしようと思ったら、意外や意外にガードが堅い週刊新潮。
週刊実話やら週刊現代は自由に読めるのに、
新潮はレジ前などに置いてあって立ち読みできないか
ビニールで開けないように塞がれている。

ファラのために400円弱をケチるのもどうかと思うが、
おそらく知ったような記事ばかりだと思うと、
400円でも惜しくなってしまうのである。
電車の網棚等もチェックしているのだが…(笑)

電車の吊り広告を見ると、ファラが亡くなって早4年。
『プレイボーイ』で披露したヌードで400万部売り上げた、
それでも薄幸云々と書かれていた。
この時ファラは50歳で初ヌード。おいらといえば22歳。
保存用と見る用に2冊ゲットしたのを昨日のことのように覚えている。


志村どうぶつ園を見た。
感動の話特集。動物はやはりいいなと改めて。
ベッキーが引きこもり(犬小屋から引きこもって出てこない)
の2匹の犬を世話しているのだが、
犬があんなに怯えた様子だったり無気力になってしまうのに驚いた。

でも他の話を見ても、やはり犬と人間ってのは結びつきが強いなと。
ご主人を探して3ヶ月も元の家に戻った名犬ラッシーみたいな犬もいた。
犬もいいなぁ。やっぱりコリーと暮らしたい。


ツイッターでつぶやくみたいな更新になってもうた。
今日は携帯がつながらないと知人に知らせるための更新ということで。





20060316231008.gif
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | トマトが主食>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.blog20.fc2.com/tb.php/2299-945d80e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)