独身リーマン&猫一匹




キャバクラきたーーー! :: 2013/04/23(Tue)

前回の記事のコメントに返事を書こうと思ったら、
不正なコメントとか言われちゃってレスができない。
書いてる本人を不正呼ばわりするとは…
ってことで、他の方はコメントできるかな。
できてなかったとしてもブロックとかしてるわけではないので悪しからず。

さてさて、今日は月曜日。
もう日付が回って火曜日だけども、
ひっさしぶりに早めに上がって軽くジムでも行こうかなと思っていたんだけど、
その野望は午後からの超ロングラン会議によっていきなり覆された。
だいたい3時間ほどの会議。結構不毛なやつ。

で、ようやくそれから解放されたと思ったら、
18時頃またしてもお偉方から電話がかかってきて、飯のお誘い。
このお偉方は文字通り、チョーえらいので社員にNoの選択はない。
会議が終わった直後の17時頃、大戸屋でがっつり食ってしまったんだけど…
でも、そんなの関係ねぇ~♪

なにやら超高級なイタリアンに連れて行ってもらったけど、
つい先ほど大戸屋でがっつり食ったばかり&最近の胃腸の不調も相まって、
結構な罰ゲームだぞこりゃ。。。と思いつつも、
超高級だけあって上品に少しずつしか出てこないことが幸いした。
なんとかフルコース完食。

が、しかし、その後は当たり前のようにキャバクラへの拉致。
毎度のことながら、うちの上司はホントキャバクラ好きだわ…と感心させられる。
友達からは「羨ましい」などと言われることもあるが、
我が社のキャバクラでの修羅場を知らないからそう言えるのだ。

そこでいつもドンペリだの俺は全く知らないけど、
世間では高級と言われる酒を浴びるように飲んでるけど、
俺にとっちゃドンペリよりもココアでひと息つきてぇって感じだ(笑)
(いま飲んでまっする)

キャバクラの女の子と世間話してるだけならまだいいけど、
近くにその超お偉方がいるから結局ずっと気が休まらないんだよね。
それに所詮は金で繋がった店と客の間柄。

俺はそもそも酒も飲めないし、
損得なしに純粋に人と接したいタイプなので、
どうしてもこういう店には馴染めない。損な性格と思いつつ。

でも、表面上は思いっきり楽しんでいるようにしないといけないので、
またストレスたまったわ(苦笑)

でも今日は0時に帰ってこられて良かったっす。
いつもに比べたらめちゃくちゃ早い(笑)




007042100.jpg


こんな日はとりわけカムイの出迎えが嬉しいもんだ。
カムイの方もいつもならすぐお気に入りの椅子の方い移動するのに、
なかなかPCの前からどいてくれなくて構ってくれってことかな。



006042100.jpg



でもこうやって書いてはいるけど、今日はまぁ楽しめたというか、
いつもがもっとひどい会だからそれに比べたらラッキーって気もしてる。
そんなお偉方に目をかけてもらえたってのもありがたいしね、一応。

そういうことにしとく。
とりあえず一日無事終わって感謝だべっちゃ(少しドンペリで酔ってるか?笑)



20060316231008.gif

明日から平和にGWを迎えられますように。。。
そしてGWのテニスする日が雨に祟られませんように。
あぁ、めっちゃテニスしたい。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<買い物へ | top | タイトルなし>>


comment

がっつり食べて間もない時間にフルコース!
ちょっとずつ出て来るとはいえ、大変でしたね。
それに、やっぱり必ずキャバクラ行き(ふぅ~)。
午前0時に帰れれば幸せなほうなのか、、。
サラリーマンてほんとに大変。お疲れさまです。

GW、関東はまずまずのお天気になりそうですね。
うちはGWといっても特に変わった予定もないです。
テニスが存分にできるといいですね。
日焼け止めをしっかり塗ってくださいね。
  1. 2013/04/23(Tue) 15:39:58 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです(^^)
お酒飲まない方なのに、ちゃんと会社の飲み会に出て、損得なしに人付き合いしたい…損な性格かもしれませんが、私はそんなmaruoさんに好感を覚えます(^^)
「私ももっと大人にならなきゃな〜」って考えさせられることもしばしば…(^^;)

GWは好きなテニスを存分に楽しめますように(^^)
  1. 2013/04/23(Tue) 22:02:33 |
  2. URL |
  3. ようこのじょう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.blog20.fc2.com/tb.php/2275-70bbb0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)