独身リーマン&猫一匹




:: 2012/03/20(Tue)

以前録画しておいたNHKの石野真子様の特集を見た。


0040320000.jpg


相変わらずの美しさに度肝を抜かれたよ(笑)

この画像の髪型は、
中森明菜様が「飾りじゃないのよ涙は」
とかを歌ってた絶頂期の頃にも似ているし、
今は亡きファラ・フォーセット風でもある。
すなわち、おいらの最も好きな髪型なのである。

この番組でも視聴者から髪のことを褒められていたが、
確かにこの歳で(あまり歳のことは言いたくないが)、
こういった髪型が似合ってしまうのがすごい。

次は「ロミオとジュリエット」の舞台に出るらしい。
全く興味のない題目だが、真子様目当てで見に行きたい。
でも、主演は石原さとみだから、結局のところ見ないと思う(笑)




0010320000.jpg


今日、セラミックファウンテンという給水器をポチっとした。
今更ながらだけど、常に新鮮な水を飲んでもらえるし、
やわらかな水の音が癒やしにもなるらしい(飼い主に)。

うちでは常に川の水の流れる音楽を流しているのだが、
(本に動物がそれを聞くと落ち着くと書かれていたので)
ファウンテンがあれば本当の水の音も聞けて一石二鳥。


それからジャパネットたかたを見ていたら、
デジカメも欲しくなって、ポチっとするかしまいか葛藤中。
きっとこの後ポチっとするんだろうけど(笑)

それとこれから出張が多くなりそうなので、
自動給餌器などもいろいろ調べている。
それからやっぱり残飯でパンをつくれるホムベも欲しい。

何やらポチっとが多くなりそうな今日この頃だ。




20060316231008.gif
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<タイトルなし | top | ゲオ派>>


comment

ファラフォーセットって、、、懐かしいですねー。
いまこういう髪型あまり見ないですね。

真子さまのことを、あの?浅田美代子が以前テレビで
天然だと言っていました。
浅田美代子は車の運転とかシャキシャキしているし、
しっかりしているらしいです、真子さまと比較すると。
どんだけカワイイんでしょうね、もう~
歳を重ねても、カワイイし、スタイルもいいし。
あまり変わらないのかも。

わぁ、カムイくんドアップ。
寝顔もカワイイ♪


  1. 2012/03/21(Wed) 00:19:39 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

うちの夫も真子様の大ファン  かわいいですよね~
猫のブログしてる人にも真子様のファンがいたよと前に教えてあげたけど見てるかな
カムイくんの眠そうな顔もふもふしたいです
  1. 2012/03/21(Wed) 06:37:51 |
  2. URL |
  3. てん #-
  4. [ 編集 ]

お久し振りです。ファウンテン、うちの子はびびってしまって遠巻きに見ていただけ、半径1mは近づきませんでした。カムイくんは気に入るといいですね。いつ見ても可愛いv-238
  1. 2012/03/21(Wed) 11:10:23 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.blog20.fc2.com/tb.php/2070-8de10ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)