独身リーマン&猫一匹




金魚 :: 2011/08/07(Sun)


昨日、iphoneで金魚のアプリを紹介したのだが、
言葉だけではあの癒しは通じないと思い、
動画で紹介することにした。
まずはご覧下され。





金魚に触ればピチャッと逃げるし、
水のさざなみのリアルなこと。
画面の水面を指でなぞれば花びらが舞い、
iphoneを横に降れば、さざなみと共に消える。

水の音を聴いておくだけでも癒しになるし、
和、いいねぇ。



0805017.jpg


カムイも昨日、この画面を覗き込んでいた。
残念ながら画面の金魚は触れないけどね。




0805018.jpg


iphoneで撮った写真ならすぐに壁紙にできる。
だから今、かわいい写真を撮るべく苦戦中。
この写真は後ろのテレビが邪魔!



さて、今日は午後から4時間テニスをしたけど、
かなりの暑さで相当にしんどかった。

汗は止まらないし、呼吸は乱れて頭は朦朧。
足元もおぼつかない。
きっと体重減っちゃったろうな…

今はなんだか顔が痛い。
シミにならないよう(笑)しっかり馬油でケアしたけど、
炎天下でずっと紫外線を浴びてたらきついんだろうな。
馬油、頑張って浸透してくれよ。



ちょっと疲れた。
グッナイ…


20060316231008.gif

3333333が近づいてきた。
あと4日くらいかなぁ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ある早起きの朝 | top | つれづれ更新>>


comment

大丈夫ですか?^^

冷夏とはいえ、暑かったでしょう。
気温よりも湿度が高いのでテンション下がります。
うちも携帯でにゃんずを撮るんですが、背景に洗濯物があったり、雑誌が写りこんでてなかなか完璧にはいかないですね^^
ハングルのフレーズ、ノーマルバージョンと歯の浮くバージョンがありますがいかがなさいますか?笑

今日はノーマルで。^^
 チャル ジャヨ~   =おやすみなさい
(良く)  (寝て下さい) 
  1. 2011/08/07(Sun) 02:26:19 |
  2. URL |
  3. おっぱにゃん #-
  4. [ 編集 ]

>おっぱにゃん シ

ハングルってノーマルと歯の浮くがあるんだ。
むずかしいなぁ

今日は少し単語の勉強しました。
でも、今思い返してもほとんど覚えてない(笑)

カンタン=簡単とか
ケ=犬とか
  1. 2011/08/08(Mon) 00:48:14 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.blog20.fc2.com/tb.php/1861-e3897af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)