独身リーマン&猫一匹




早朝に「おやすみ動画2」 :: 2011/04/16(Sat)


おはようさん。
土曜日も6時前に目が覚めた。
さっきラジオ体操した(笑)



IMG3458.jpg



さて、この前の就寝動画は意外と好評だった。

それに気を良くしたわけだけど(笑)、
昨晩、ふたたび撮り直しを敢行した。
監督としてはこの前のカメラワークに納得していないもんでね。

いつものようにカムイが寝室にやってくる。
予定通りかわいい鳴き声を発してくれた。つかみOK。
ベッドの上に上がってから前脚ムニムニ、ふみふみ。

いいぞ。
ここまではシナリオ通り。
主演猫も皆さんに誉められて気を良くしたか!?





…がしかし、このまま無事撮影が終わるかと思ったところで、
主演猫のストライキ発生。

ノーギャラで撮ってんじゃねーにゃ!!とでも怒ったのか?(笑)

まぁ、そんなやり取りがあったかないのか定かじゃないが、
とりあえずこのまま公開してしまうのでどうぞ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:3
<<午後はのんびりと | top | ヒーリング音楽>>


comment

もふもふ

カムイ君のモフモフ感がよく伝わる動画ですね。声もかわいいー!
  1. 2011/04/16(Sat) 13:35:50 |
  2. URL |
  3. あーる #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

あれ?

YouTubeじゃない(;_;)
見れませんでした(ToT)
  1. 2011/04/16(Sat) 15:31:24 |
  2. URL |
  3. ムカイ #-
  4. [ 編集 ]

flipclipの動画見られませんでした?
パソコンに何かのインストールが足りないのかなぁ。
うちでは見られるんだけど…
その辺、あまり詳しくなくてすいません
  1. 2011/04/16(Sat) 23:22:33 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.blog20.fc2.com/tb.php/1724-27f96772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)