FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




岩盤浴オープン :: 2011/02/02(Wed)


昨日は岩盤浴&お風呂に行ってきた。
平日に岩盤浴とは、ついに会社を辞めたか!?


…いえ、有給です。


一時期、岩盤浴の爽快さにはまって、
自宅用・岩盤ドームまで購入したほどなのに、
どうも最近はご無沙汰してたんよね。

でも、昨日行ってみてやっぱりいいなと感じたから、
そろそろ自宅で岩盤浴もオープンしよっかな。
そのためには部屋を整理しなくてはいけないんだけど。

それと、下に敷いたタオルケットが、
汗でビショビショになってしまって、
それの後始末とかも面倒でね。



IMG_2925.jpg



ドームをセットすると、興味津々なカムイが
スッと先に入り込んでしまうのも厄介だったりする。
呼んでも何しても出てこないんだから。

暑くなれば出てくると思っても、
案外鈍感なカムイのこと。知らん振りして中にいそう。
だから、カムイが中にいるうちは電源オンにできない。


そういったちょっとした面倒が重なって、
せっかくの岩盤ドームを活用していなかった。

でも、こうやって書いているうちに、
汗(毒素)を流したくなってきたから、
今からセットすることにしたよ。

カムイとの先陣争いに負けないようにせねば!
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<岩盤前のカムイ | top | ヘルシー・レーさん。>>


comment

すご~い!

自宅用なんてあるんだ!羨ましい!(>_<)

高いんじゃないですか?

やっぱり汗かくのは体が気持ち良いですよね~♪

私も休みになったらスーパー銭湯行こう(笑)
  1. 2011/02/02(Wed) 22:45:34 |
  2. URL |
  3. 大猫 #-
  4. [ 編集 ]

久々にドームの登場ですね!
こんなに寒いのに
たっぷり汗がかけるなんて
贅沢ですね~^^

カムイくんとの勝負には勝てましたか?
  1. 2011/02/02(Wed) 23:14:43 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

サウナが苦手なので岩盤浴もやったことがないですが気持ちいいんでしょうね。私はお湯に入らないと嫌なので、、。
  1. 2011/02/03(Thu) 21:09:15 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

>大猫さん

確か定価だと30万円はくだらないんじゃないかな~(笑)
でも、スーパー銭湯の岩盤浴もいいよね。
今週末もいくべかな。

>ちーままさん

カムイの侵入とは何とか防げましたよ。
なんとか入ろうとしてましたけどね。
終わった後に汗びっしょりのタオルケットの上にいましたが、
すぐにドームを撤収しました。


>花まつりさん

サウナは息苦しいけど、岩盤浴は息苦しくならないですよ。
気分的にすっきりします。
スーパー銭湯には、お風呂と岩盤浴セットですよー


>
  1. 2011/02/03(Thu) 22:30:35 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1673-6a635fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)