独身リーマン&猫一匹




久々の病院 :: 2010/10/21(Thu)


『幻夜』は深田恭子かぁ。微妙…。
それこそこれで沢尻エリカが復帰すれば良かったのに。
独り言。


実はいまだに耳の具合がおかしかった。
体を動かすと耳の中でガサッとかプチッとか音がしたり。
鼓膜が破けてガサガサしてんのか(ありえない)、
中でかさぶたでも出来て音がしているのか。
見えないところだけに色々想像してしまう。

ということで、仕事をさぼりがてら病院に行ってみた。
悪くはなっていないからそのまま体を信じても良かったけど、
週末のテニスをする時に変な音がするのも困るしなぁ、
そもそも激しい運動をしてもいんだろかと思ってね。

何年ぶりの病院だろう。
人一倍、いや、人十倍くらい病院が嫌いなもんでね。


耳の中を覗いてもらって鼓膜の検査と聴力検査。
特に問題はなさそうってことで。
飛行機の気圧の変化による軽い中耳炎。

で、お決まりの抗生物質。
とりあえず出しておきましょうって。
要りませんとは言えなかったけど…。



今日もこの子は元気。


010_n.jpg


写真は昨日撮ったもの。

昨日は帰宅して電気をつけてしまったけど、
暗い部屋にいるのに電気をつけてはかわいそう。

そんなところまで気配りするmaruoホテルです(笑)
昨日はつけたくせに。

同じ理由で帰宅後は寝室の電気もつけない。
レーさんがいるからね。用は蛍光灯だけで済ませる。
気を回し過ぎかもね。

でも、電気をつけると
眩しそうに目をショボショボさせるから。




IMG_2355.jpg


まぁ、そんなこと言ってたら、
どこの電気もつけられないやんって感じだけど、
カムイには気兼ねせず、居間の電気はつけてるよ。


明日は神戸の友達と久々の再会。
めずらしくも二人とも下戸。こういう場合、
居酒屋で無駄な金使わなくて済むからいいんだよね。
飯だけガッツリ食っても、居酒屋より全然安い。
楽しんでこよう。


20060316231008.gif
  1. | trackback:0
  2. | comment:1
<<満腹 | top | 今日も元気>>


comment

「独り言」かぁ・・・
わたしもときどき
「ひとりごと」 言ってる・・・

PS:楽しく飲んでいますか?
  1. 2010/10/22(Fri) 22:52:38 |
  2. URL |
  3. れい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.blog20.fc2.com/tb.php/1606-91a0b04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)