独身リーマン&猫一匹




蒸します夏に想う事。 :: 2010/07/04(Sun)


蒸します、蒸します。

夜になっても蒸したまま。
動物たちにとってはきっついかな。

でも、カムイは暑い寒いに関わらずだいたい俺の傍にいる。
猫は涼しい場所を察知するというのに、エアコンの部屋には行かず、
いつものパソコンチェアを枕にしていたり、絨毯の上に寝ていたり、
冷蔵庫のそばにいたり…。

結構、暑そうなところで寝ています。



IMG1755.jpg



メールをいただきました。
同じ独身リーマンさんで猫を飼っている方の
愛猫さんが亡くなってしまったそうで。

暑いので十分対策して下さいと自分の愛猫を亡くされてまで
ご忠告いただきましてありがとうございます。


先の通り、カムイはこちらの思い知らずか、
暑いところで平然と寝ていますが、
これをどうにかするには俺がエアコンの部屋に行かねばならぬのか…

そこまで引っ付いていなくてもいいんだよ、カムイ?



いつか別れがくると思っても、それは遠い先のことと思っている。
でも、人生なにが起こるか分からない。
カムイやウサギーズや大切な人たちとの日々を大事に過ごさねば…
そう思った次第なのでありました。


それにしても蒸しますな。。。夏って感じ



20060316231008.gif

また一週間が始まるね。
来週末は3連休。とりあえずそこ目指してこう。
スポンサーサイト

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<褒美。 | top | 意外と器用。>>


comment

どんなに暑くても、蒸しムシしてても傍に
来てくれるってうれしいですよね★★
ご家族、夏バテされないように(^^)
  1. 2010/07/04(Sun) 22:59:18 |
  2. URL |
  3. めろ #-
  4. [ 編集 ]

カムイ君は暑さに強いんだねぇ!うらやましいよぉ
で、フィルターは洗ったのかしら?(笑)
もちろんお布団も干したのかにゃ~
ベットのマットは月1くらいで裏表変えるといいそうだ!!

韓国から帰ってきたとこだす
パクさんの葬儀の様子がニュースでやってたよ
最近は日本で活動してるから現地では
そんなに騒いでなかったよ・・・結構冷たいなーと思いますた
  1. 2010/07/05(Mon) 20:11:06 |
  2. URL |
  3. ぷぷ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.blog20.fc2.com/tb.php/1544-d2084510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)