独身リーマン&猫一匹




てるてるカムイ。 :: 2009/04/22(Wed)


よっしゃー、日曜の天気予報が曇に変わったーっ!!

おそるおそる予報を見ては一喜一憂している今日この頃。
でも、降水確率は40%。まだ油断はならないなぁ。

皆テニス馬鹿ばかりだから小雨なら決行。
そこんとこ汲み取ってくれよ、お天道さん。




IMG_9308.jpg


「つばめが低空飛行になると雨が降る」と言われるけど、
「カムイが伸びをすれば天気になる」だったらいいんだけど。




IMG_9312.jpg


「床を舐めたら天気」でもいいし。





IMG_9310.jpg


ボケているんだけど何となく味のある写真。
雨なら雨でカムイと遊ぶ手もありだなという気分になる写真。
でも土日両日の雨は勘弁して。





IMG_9315.jpg

かいかい


そんなことよりカムイはファーミネーターの到着が待ち遠しい。

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:3
<<ファーネーター到着。 | top | ファーミネーター購入。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/23(Thu) 07:40:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

たしかにぼけてるけど雰囲気ありますね~

一眼だと周りのボケぐあいがかっこいいですよね!!
  1. 2009/04/23(Thu) 10:35:59 |
  2. URL |
  3. イケ弁 #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はもうチョットで安心な天気になりますね!
体や気持ちがウズウズしているでしょうけど、ユックリ慣らしながら
Play tennis!!!

カムイくんが伸びをしたり、床を舐めたら天気になったら
本当にイイですねv-291
でも、伸びをしたら天気だと雨が一日も降らなく
なっちゃいますよ~v-290e-343
  1. 2009/04/23(Thu) 21:04:01 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.blog20.fc2.com/tb.php/1282-28dcd800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)