独身リーマン&猫一匹




土曜の夜のどうでもいい話。 :: 2009/04/18(Sat)


今日は馬券で2万以上のおこずかい。イエーイ!
これで、この前紹介したアサイードリンクなら70本はいける(笑)
でも、その前に明日の皐月賞で増やさないとな。

馬券好きの性でどうしてこういう考えになっちゃうのねん。なは


ついでに写真も撮ってきたんだ。


IMG_9227.jpg


…ってトイレに貼ってある競馬カレンダーの写真だよっ!




最近のお気に入り。


IMG_9116.jpg


その名も「爪もみ太郎」 なぜに太郎…?



IMG_9120.jpg


爪の生え際をもむと自律神経に作用して体の不調を整えてくれる。
ガン等でも手術や抗がん剤にも頼らず治療する福田稔医師の提唱。

それを聞いて以前から自分で自分の指をモミモミしてたんだけど、
ついつい忘れてしまいがち。でも、これなら気軽に揉めていい感じ。
会社にも風呂場にも寝床にも持ち運んでいる太郎ちゃん。

たまに渋谷を歩きながら揉んでる時もあるので要チェック(笑)




あぁ、新しい写真がないから洗濯機写真をもう一枚。


IMG_9212.jpg


冬の間にもっふもふになった冬毛が抜け出して家中が毛だらけ。
スーツや頭にも毛がついていて、しまいにゃどうでもよくなってきて、
そのまま会社に行ってたりする。ガムテじゃ取り切れない…

皐月賞に当たったら、最高級ブラシ(?)と噂の
「ファーミネーター」でも買おっかな。もう買えよ

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<顔ちぇき。 | top | 洗濯機の上から。>>


comment

太郎気になります。
  1. 2009/04/19(Sun) 07:46:27 |
  2. URL |
  3. nasu #-
  4. [ 編集 ]

うらやましい~
昔はよく馬券買ってたけど最近はしてないな~負けまくって!汗

一口馬主までやってた!ww
未出走で引退しましたがね。。。汗
  1. 2009/04/19(Sun) 10:45:56 |
  2. URL |
  3. イケ弁 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.blog20.fc2.com/tb.php/1278-157f4d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)