FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




株価落下も幸せいっぱい。 :: 2008/10/16(Thu)


ベーグルネタが続くが今日も食ったんだから仕方ない(笑)

今日は昨日も食べたトマト風味のビタミンB1ベーグルと、
新たに塩蜜ベーグルというのを注文。あとは菓子パンいっちょ。
毎日ベーグル2つに菓子パン1つという組み合わせ。


塩蜜ベーグルは見た目最もシンプルで、
触手が動かなかったのだけど、口にしてみると…


うめーっ! シンプル・イズ・ベストーっ!


小麦のうまみ、ハチミツの甘み、岩塩の風味。
噛めば噛むほどあふれ出る3つのハーモニー♪
もう永遠に噛んでいたい感じだった(笑)

これは明日もリピート決定だな。




IMG_7286.jpg


今日も株は落ちたんだよ。もう底なしって感じだよ。

だけど、ベーグル食っている間は幸せなんだ。
ベーグルの穴に向かって感謝したよ。




IMG_7288.jpg


感謝といえば、感謝のお唱えを忘れてた。
笑顔で、「株価上昇、ありがとうございます」だった。
また一日1000回唱えるぜ!(笑)





IMG_7292.jpg

これはなんですか?


ベーグルならぬベジフルだよ。
先代のベジフルが短い生涯を終えたから慌てて購入したんだ。




IMG_7291.jpg


高額なものだけど躊躇なく買ったよ。
毎朝のフレッシュ人参ジュースを飲まないと寂しくてね。


明日はうまい人参ジュースに塩蜜ベーグルか。
楽しみやなー。




20060316231008.gif
応援のポチッとありがとう。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:7
<<ベーグルランチやめました。 | top | 幸せベーグル。>>


comment

株。

海外の投資家が引き揚げているので
そこが動き出すとチャンスがあると。
宝物は無限に天にあるそうで紐を引っ張
ればドーンと降り注ぐらしいです。
実は感謝もその紐の一つみたいです。
  1. 2008/10/17(Fri) 00:47:38 |
  2. URL |
  3. mosika #-
  4. [ 編集 ]

ベーグル

maruoさんがベーグル、ベーグルと言ってるので食べたくなりました...今日は近所で買ってみようと思います。
  1. 2008/10/17(Fri) 06:18:09 |
  2. URL |
  3. みかん #sMrSrwwI
  4. [ 編集 ]

いつも楽しみにしてます。。わたしも「ベーグル」熱移ったみたい。。昨日は作っちゃいました。案外簡単でしたよ。。maruoさんならきっと私より巧く作られると思います。。
  1. 2008/10/17(Fri) 07:55:52 |
  2. URL |
  3. maririn #-
  4. [ 編集 ]

ビオカフェを検索!

余りにもmaruoさんのコメントが美味しそうなので調べてみました。

場所的にはやっぱり平日行く時間はなさそう…と思って見ていたら
「きなこベーグル」だけは通販してるとの事!
ラッキー♪(≧▽≦)買ってみよう~今からワクワク!

  1. 2008/10/17(Fri) 08:58:43 |
  2. URL |
  3. らぶにゃん #-
  4. [ 編集 ]

こちらのブログで、感謝の言葉をとなえるといいことを知りました^^
今日ブログを見ながら、「最近してないな~--;」と思ったら、maruoさんもだったんですね(笑)
初心に帰って唱えまーす!(*^^*)
  1. 2008/10/17(Fri) 17:57:06 |
  2. URL |
  3. じゅんこ。 #-
  4. [ 編集 ]

昨日、、、行けました BiOcafe♪

時間がなかったので急いでスペイン坂ひたすら目指してッッッ、ベーグルGETでっす\(^o^)/
2時半ころ到着!もうすでにフランス栗はなく(泣)、吸血鬼、塩密、富士子、レッドダイヤ&かぼちゃを買いました。トマトは買い逃してしまいました。ビタミンなんとかだったんですね?急いでいたので気が付きませんでした。ザンネ~ン。
お昼ごはんがまだだったので代々木公園のベンチで吸血鬼をサッソク頂きました。maruoさんの言うとうり、もっちもっちですわ~しあわせ~v-22でも1個でおなかキツキツです。今日そのほかを味見。私的には塩密が超~ストライクでした。
もしmaruoさんと遭遇したらカムイクンの生写真をおねだりしようと密かに考えていましたが・・・まっ、そうそうウマくはいかないっすよネ~^^時間もランチタイムからずれちゃってたしぃ・・・。

その後急いで本当の目的地、仕事先にむかいました=3
BiOcafe、教えていただいて、あざぁ~すっm(__)mm(__)mm(__)m


  1. 2008/10/17(Fri) 18:06:42 |
  2. URL |
  3. S・カリフラ #-
  4. [ 編集 ]

>mosikaさん

今はちょっと株はお休みして週末は競馬で頑張ります(笑


>みかんさん

近所にお店あるんですね。僕はあまりベーグル屋をみかけないなぁ


>maririnさん

案外簡単ってどうやって作るの?自分で作ったらさぞうまいでしょう?
今週はパンやこうかな


>らぶにゃんさん

きなこベーグルしか通販してないのかな?個人的には普通な感じでした。
注文しちゃってたらご免なさい。お薦めは塩蜜ベーグルなんだけどなぁ。


>S・カリフラさん

行ってくれたんですね、ありがとう!
いつもは2時過ぎとかにも行くんすよ、昼時間自由なんで。
だけど、昨日は正午過ぎだったのですれ違いっすねぇ。
フランス栗は気になるけど、僕もまだ食ってないなぁ。
トマト味はそうビタミンB1のやつでした。
僕も一番好きなのは塩蜜なんですよ、素朴な甘み、味わい深いですよね。
富士子はあずきのやつだっけ?あれもまぁまぁかな。
僕も最近はすぐ腹一杯になっちゃうんですが、あのベーグルだと、
2個プラス菓子パン1個でも、さらにもう1個食べたくなっちゃいます(笑
かなりボリュームはあるよね。
いやぁそれにしても行ってもらえて紹介した甲斐がありましたよー
  1. 2008/10/17(Fri) 23:01:24 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1144-067cc798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)