FC2ブログ

独身リーマン&猫一匹




筑波山の写真なし(笑) :: 2018/03/13(Tue)

週末はお日柄もよく筑波山へ行ってきた。

予定では梅まつりの梅園と温泉にも行くつもりだったのだけど、途中で道に迷ってしまい、日の入りまでに山を脱出できるかどうかのギリギリのタイミングとなり、とてもじゃないが梅どころではない状況。

ハイキング気分でいける筑波山でそれってどうなの?って感じだけど、なかなか楽しめたからいっか。

梅は今週末にまた別のところに花見に行くつもり。そして今月下旬にはもう桜の開花予想も出ているようだね。

着々と春は近づいてますな~。




IMG_E3933.jpg


でも、まだ夜なんかは案外冷えるから、温室ドームに足だけ突っ込んで読書していたら、その暖を求めてカムイもちゃっかり乗ってきた。もはや本は読めない状況(笑)

後ろに映る洗濯物は一年中あの状況なので気にしないで結構(笑)




IMG_E3951.jpg


インスタグラムにも載せているけど、猫は年をとっても薄毛にならないんかな。確か人間でいえば60台ぐらいの換算だったはずだけど、変わらずもっふもふ。この毛を少し分けていただいて俺の頭皮に移植したいくらいだね。ロマンスグレー(笑)




IMG_E3949.jpg


横顔も様になるねぇ。




IMG_E3963.jpg


こちらは今朝のインスタにも載せた朝どれ写真。

朝からももの上に乗っかってきてくれて、アンニュイな表情を見せられたらたまりまへんよ。猫という生き物の魅力はまことに色褪せませんな。





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2