独身リーマン&猫一匹




早くも使われなくなったマッサージ :: 2018/03/08(Thu)


先日買ったドクターエアのマッサージ器、最近まったく使っていない(。-_-。)



IMG_E3908.jpg



というわけで最近は、単なるカムイの座り場所と化しているよ(笑)



なぜ使っていないかというと、因果関係は確かではないのだけど、ごりごりごりとほぐした後に肩、肩甲骨、首のあたりが痛くなってしまったからなんだ。ほんと、たまたまかもしれないんだけど。

もともと俺はマッサージ反対派で(昔は好きだったけどね)、外部から余計な力を加えるのは良くないとは思っていたんだけど、イオンで試乗したこのマッサージ器(&椅子)の座り心地、揉み心地の良さに惹かれて思わず買ってしまったんだ。




IMG_E3912.jpg




最初の頃は凝り固まった背中が揉み解されて、最高の買い物したな!って感じだったけど、先日の筋肉の痛み…。
もしかしたらまったく関係はないのかもしれないけど、揉み返しという説がないわけでもないので、ちょっと使えなくなってしまっている現状。

これならドクターエアの3D振動マシンの方を買うべきだったかなと。

振動マシン、知ってるかな。立っているだけで、全身に刺激が送られるマシン。昔はジムとかにしかなかったけど、今はあれが家庭で一台という時代。あれがすごく欲しいんだよ。ブルブルと上半身を超えて頬まで伝わる振動力。各所がたるんでいる方には絶対いいと思う(笑)


ま、欲しいとなったら買う俺なので、いずれ買うだろうね(笑)





IMG_E3909.jpg


でも、この鮮やかな赤はカムイが映えるから悪い買い物ではなかったと思ってるよ(そう思いたい)。それにやりすぎない程度なら気持ちいいからまた再開するしね。




IMG_E3913.jpg



しかし、我が家はこうしたフィットネス器具やらで足の踏み場もないくらいだね(少し大袈裟)。




IMG_E3905.jpg



ワンダーコアも3回ぐらいしか使っていない。寝室の金魚の水槽の前に置いて、観賞用の椅子代わりとして使うかと思ったけど、結局寝室には寝るためだけしか入らないので座ることもなし。先日、リサイクルショップの人に買い付けにきてもらったら、これは出回りすぎているので買取できませんとか言われるしね。

そこで「メルカリ」、どうなんだろうね。まだまだ我が家には処分したいものがたくさんあるんだけど、俺には廃棄物でも他人には欲しいってものもあるかもしれないから登録だけはしているんだけど、また出品はしたことないんだよね。そろそろ動く時か。


年代もののファラ・フォーセットのパネルとか誰か買ってくれないかな(笑)





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2