独身リーマン&猫一匹




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
フードバトル アカナ VS オリジン  :: 2018/02/05(Mon)

以前から言うようにカムイのフードにはこだわってるよ。以前は当たり前のように穀物主体のフードを与えていたけど、それって肉食の猫には不自然じゃね?ってことを、自分が糖質制限の知識をかじってから気付き、それ以来、「アカナ」という海外のフードを与えていた。

先日、「アカナ」を購入した店から、「オリジン」というフードの試供品も届いた。こちらも「アカナ」と同じような良質な肉が主体のフードということで、さっそくカムイに与えてみたところ…




IMG_3627.jpg


左:以前から与えていた「アカナ」
右:新たな刺客として送り込まれた「オリジン」



結果


IMG_3628.jpg


「アカナ」やぶれる(笑)

それにしても露骨に残したな(笑)





IMG_3595.jpg


オリジンはアカナよりも1000円ぐらい高くて、1.5キロで5000円ぐらいだったかな(改めて調べていないので適当)。でもカムイのフードに糸目はつけないので、そんなに好きなら買ってやろう。ただ、肉とか魚とかいくつか味があるので迷ってしまう。




IMG_3592.jpg


ならばカムイに選ばせようと、どれがいいかと仰いだところ、余所見しながらも、しっかりあんよでしっかりベーシックタイプを選択(踏みつけてるだけか)してる(笑)




IMG_3656.jpg


至福な顔して新たなフードを楽しみに。当面は今までのアカナもあるからブレンドで。





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。