独身リーマン&猫一匹




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新種のチューリップ :: 2017/04/16(Sun)

インスタグラムがメキシコの誰かにログインを試されたとか何とかで自分でログインできなくなってしもた。最近、フェイスブックものっとりみたいのが多くて、そのたびにパスワード変更を要請されるのだが、なぜか以前のパスワードが間違っていますとか言われるし(合っているのに)、なんだかSNSがおかしい。

さて、本日はお日柄もよく気を取り直して日曜日の午前からブログ更新。



IMG_17792017041600.jpg


多肉も好天に機嫌が良さそうでさらに咲いてる。




IMG_17672017041600.jpg


落ちた葉を置いておいただけのところから新たな生命の息吹も。強いね多肉。




そして、


IMG_17702017041600.jpg


咲いたどー!

花が咲かない、枯れるとまことしやかに言われてきた我がベランダでも咲いてくれた。
100円の球根がこうしてささやかながらも幸せを運んでくれるのだから安いもんだ。




IMG_17782017041600.jpg


最初の写真は土曜日で上は日曜日。
一日経って薄紅色ではないけど、ほんのりピンクっぽくなったのが可憐じゃないすか。
もはや昔のチューリップのイメージはないけどいいね。





IMG_17742017041600.jpg


今日は終日在宅予定。
カムイと過ごせると思ったらどっか行っちゃった。





IMG_17772017041600.jpg


きっとどこかで寝てるだろう。





人気ブログランキングへ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
