独身リーマン&猫一匹




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ビュッフェ祭 :: 2017/03/07(Tue)


ここのところ週3~4回はバイキングに行っていた。



IMG_11872017030780.jpg


六本木のイラン料理




IMG_12132017030780.jpg


坂戸の自然食系1




IMG_12142017030780.jpg


坂戸の自然食系2




IMG_12442017030780.jpg


豚組しゃぶ庵1



IMG_12462017030780.jpg


豚組しゃぶ庵2



IMG_12472017030780.jpg


豚組しゃぶ庵3




IMG_13432017030780.jpg


ファーマーズガーデン1



IMG_13442017030780.jpg


ファーマーズガーデン2



IMG_13452017030780.jpg


ファーマーズガーデン3



IMG_13462017030780.jpg


ファーマーズガーデン4




IMG_13492017030780.jpg


六本木のブラジル料理1(新規開拓ビュッフェ)




IMG_13502017030780.jpg


六本木のブラジル料理2




明らかに行きすぎだ。でもバイキングは自分の好きなものだけを取れるのがいいんだよね。今は白飯食わないから、白飯を含めた定食になっていると、なんか量が物足りないし、白飯抜きにしても金額が変わらないのもちょっとだけ腑に落ちないから(笑)

でも、さすがに食って食って食いまくっていたら最近ちょっと胃腸が下降気味。肉だけでなくバランスよく野菜もたっぷりとはいえ、そもそも食べすぎだから…


ということで、今日は定食だけでなく単品もある大戸屋へ。



IMG_13612017030780.jpg


ちきんかあさん煮。
糖質オフなどと言いながら、これなんか結構な糖質が入ってる。でもいいのだスーパー糖質制限ではなく、マイルドだから。



この単品に


IMG_13602017030780.jpg


ジャコと豆腐のサラダ。これ結構ボリュームがあっていい。
でも、真ん中にある白いのは豆腐じゃない。




IMG_13632017030780.jpg


それはこれ。




IMG_13642017030780.jpg


先日、温泉卵をつくれる機器をトレジャーファクトリーで800円でゲットしたらこれが大当たり。
それ以前は温泉卵4つ入りを250円ぐらいで買っていたんだけど、これさえあれば経費も節約。
そしてちゃっかり豆腐サラダに乗せればこれまた美味い温玉豆腐ジャコサラダの出来上がり(笑)



しっかし、これだけ食っても食っても体重は変わらない。
せめてあと2~3キロ増やしたいんだが、こっから増やすのは容易ならぬこと。
糖質が少なめだからなのか体質なのか、この60キロが適性体重なんかなぁ。




カムイも太らない体質のようだ。


IMG_13522017030780.jpg


毛でもっさりだけど、触ってみると無駄な脂肪ないからね。




IMG_13532017030780.jpg


食っちゃ寝食っちゃ寝してるのにね。




IMG_13542017030780.jpg


最近、朝、いつもこの場所で寝ているのだが、どんなに慌しくても出勤の時には、「夜にまた元気に会おう」と頭を撫でてから家を出る。




IMG_13562017030780.jpg


そして今日も元気な姿で会えた。


毎日そうやって約束をしていたら、ずっとそんな日が続くような気がしてね。





人気ブログランキングへ

さて、明日はどこのランチに行くか…
サラダワークス+温泉卵持参ってのもありだな。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
