FC2ブログ

独身リーマン&猫一匹




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
日曜雑感 :: 2007/10/14(Sun)


昼間、キャットタワーの小部屋に篭るカムイ。

IMG_0805.jpg


いつも悠々自適にこうして過ごしているのかと思うと
ちと羨ましかったり、でもずっと家にいなけりゃ
いけないのもちと不憫だったり。
まぁ家猫のカムイとしちゃ家が一番理想だな。



IMG_0807.jpg


反対側から撮影。



IMG_0806.jpg


あ、あくびした!(笑)




今日はテニスの予定はなく自然食バイキングへ。
うまいのなんのって、こんな時ばかりは
ギャル曽根級の胃袋が欲しいと思うんだけども、
残念かな2皿目のおかわりあたりで早くも満腹気配。

そこから意地で4皿目くらいまでおかわりはするけど、
意地はってまで食うってのも逆に不健康な気もする。

いつもバイキングに行って悩むのは、
満腹中枢に信号が行く前に一気食いして量を取るか、
それとも最高の食材をじっくりと味わっていただくか。

もちろん後者が理想なんだけど、
やっぱりいっぱい食べたいから一気食い傾向にあるんだよね。



その後は水槽の掃除具をゲットするために
熱帯魚ショップに行ってきた。

金ちゃんの死を無駄にしないためにも
次に金魚を迎える時は万全の体制にしたい。
水も砂利もしっかり洗ってバクテリアを再生して
もうこれなら完璧!となってから新たな子を迎えよう。




IMG_0810.jpg


だいぶ涼しくなってきて今が一番いい季節だね。
カムイも秋風に吹かれてたそがれ模様。



IMG_0811.jpg


そういえばこの涼しい気候のせいか
風呂の中にもやってくるようになった。
また風呂蓋の上でくつろぐ写真を載せられそう。
だけど、一眼レフを風呂場に持ち込むのはちとこわい。
こんな時に以前のコンパクトデジカメの出番やね。


さっそくこの後風呂に入るから
カメラと漫画を持ってカムイの来るのを待つとしようか。





2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

風呂の読書は俺にとって最高の時間のひとつ。
今日何冊かブックオフでゲットしてきたから
これからその最高の時間に向かうとします。

今日もポチポチッとありがとうっす!

20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:13
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。