FC2ブログ

独身リーマン&猫一匹




通常再開 :: 2007/07/29(Sun)


皆さん、グレへの励ましをありがとう。
本当にありがたいです。グレも喜んでいるはず。

グレの病気は簡単に治るものではなくて、
もしかしたら生涯付き合っていけねばならぬ
ものかもしれないんです。

あんなに元気だったグレが
突如こうしたことになってショックだったけど、
なってしまったことをクヨクヨしても
何も良いことはないのでブログはいつもの感じでいきまっす。
グレの近況は最後の「続きを読む」でお伝えしやすね。



さて、今日の仕事は、
さすがに日曜ってことで7時過ぎに解放。
ラッキ~!

ちゅうのも土日にする予定だった雑用が
これでもか!ってほど溜まっていたから。


だから8時半過ぎに帰宅してグレの様子を見て
カムイをグリグリ撫で回した後はまず掃除機がけ。

そして、その間に洗濯機をまわし、
床を銀イオンスプレーで磨き(一部のみだけど)
その後はウサギ部屋の掃除と●の後始末。
そうこうしている間に終わった洗濯物を干す。



あら?

文で書くとたいしたことないみたいだけど、
結構バリバリと働いた気分になっていたんだけどなぁ。


そして、今は洗濯第2弾を回している間にブログを書いている。
終わった洗濯物を干した後はトイレ掃除もするつもり。
疲れてはいるんだけど掃除は相変わらず頑張っちょるヨ。



さて、カムイの様子。

2007_0728pet0777.jpg


俺がブログをしている時はだいたい
キッチンの上でこうしてゴロリンとしている。
ヒンヤリ具合がいいんかいな?



2007_0728pet0770.jpg


グレのためにもウサギ部屋はここ2日間エアコンフル稼働。
だけど、その部屋には行かないんだよね。



2007_0728pet0772.jpg


でも、俺のいない時はウサギ部屋にいるんかな?
と思ったりもしたんだけど、玄関を開けると別室(俺の寝室)
から出てくるから、そんなにエアコンの涼を欲していないんだろか。



2007_0728pet0774.jpg


猫って暑がりだけどエアコンは苦手と聞いたことはあるけど、
せっかくエアコンつけてんだから涼んでもらった方が
俺としては嬉しいんだけどねぇ。



ところで、このクソ暑い時でも
俺が床に就くとカムイがやってきて添い寝してくれる。

俺は最近トランクスとTシャツのみで寝ているので、
足の素肌にカムイの生毛と温もりが触れて
暑いんだけどムフフな気分♪
(↑ちょっと変態入ってまっす笑)


が、10分もするとおもむろにベッドから降りて床で寝る。
これが冬ならずっと一緒に寝るんだけど、さすがに暑いんかな。
だけど、夏でも一旦は添い寝してくれるのがムフフなのだ。
(↑ちょっと変なおじさん。ダッフンダ!)





2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

お見舞いコメント本当にありがとう。

20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの返事ができたりできなかったりの状況です。
運が悪いと返事がないですが、それでも宜しければお願いします。
もちろん全てしっかり読ませてもらってますよ。 続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 猫&ウサギ
  2. | trackback:0
  3. | comment:31