FC2ブログ

独身リーマン&猫一匹




新たな消臭剤 :: 2005/11/10(Thu)


過去に消臭グッズを紹介したことがある。
http://gure55maru.blog20.fc2.com/blog-entry-10.html

あれから3ヶ月余り。既に半分以上が使われていない。
暴走買いの末路なんて、だいたいこんなもんなんだろう。

そして、今はこちらを試している。その名も『バクテリン』

2005_1111inugao0438.jpg

購入の決め手はとなったのは、
写真で分かる通り「生きてる」消臭剤ということ。

正直、消臭剤に生き死にもなかろうがと思うが、
生きていると言われるだけで、何らかの微生物が、
パクパクと臭いの元を食べてくれるようなイメージを
連想させるところが高ポイントとなった。

そして、右下の赤い「天然100%」にもご注目あれ。

自身が、サプリなどを食すプチ健康オタだけに、
この「天然」であるとか、果汁「100%」とかいう言葉に弱い。
いや、これはもちろんジュースでないんで、果汁ではないんだが、
なんとなく身体に害のない良いものという印象はある。
生き物の触れるものに使うだけにここも高ポイント。

実際の効き目の方も、上の暗示効果もあってか、
今までのものより良い商品という気はする。

ただ、同じ場所に、空気浄化機「ステラブリーズ」、
ドイツの消臭グッズ「スメルキラー」等を置いてるんで、
いったい何が効いてんだか効いてないんだか判別不能…。

これまた、様々なプリを飲みすぎて、
何が効いてんだか効いてないんだか分からんのによく似とるわ。トホホ…。
スポンサーサイト



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2