独身リーマン&猫一匹




バイオリング投入 :: 2007/01/06(Sat)


夕方に出かけたのは、実はどうしてもタイ料理が食いたくなって、
お気に入りのタイ料理屋まで繰り出しただけのことですた(笑)

タイ料理、かなりはまってしまった。
毎日でも食いたいかも。というかここ3日食ってるけど。


さて、恒例になった今日の水草だけど、
今日は水槽の全景をご紹介しよう。

なんかライトがオシャレっしょ。

2007_0107inugao2051.jpg


今日はここにバイオリングという商品を投入した。
ガイヤの夜明けという番組で紹介されて今話題らしいよ。
水の中のアンモニアや大腸菌を納豆菌が分解してくれるとかで。

2007_0107inugao2050.jpg

このバイオリングと魔法のヤカンで沸かした生きた水の組合せなら
当分、水替えしなくても済むんかな。



2007_0107inugao2040.jpg


雨の休日、うさぎたちは目を開けたまま寝ていたけど、
カムイは換気のためにあけた窓の外が気になる様子。
簾で外は見えないんだけどね。


さて、今日は早寝しよっと。




2つのランキングに参加しています。応援お願いします。

20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

今年の目標その4
blogランキングトップ10入り達成のために、
お手数ですがポチッと頼むよ!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 水槽
  2. | trackback:0
  3. | comment:22