独身リーマン&猫一匹




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久々の買い物 :: 2006/05/10(Wed)


2006_0511inugao1460.jpg

今日の記事は、僕とは無関係みたいよ。

そうなんだよ、今日はお前とは関係なしお。
だけど、アクセス数が増えて、カム目当ての人も多そうだから、
今朝とれたばかりの新鮮な写真も載せとくことにしたよ。
これなら記事が不要な人にはスルーしてもらえるしな。



さて、先月辺りから、なぜだか家計が異様に苦しくて、
その上、固定資産税、自動車税と怒涛の如く押し寄せてくるから、
「ぜいたくは敵!」を合言葉に、質素倹約にいそしんできた。

それなのに、この前、風呂でショップチャンネルを見ていたら、
その日一番のお買い得コーナーに、「コーカサスヨーグルト」
というのが登場してきた。(以前もこんなくだりがあったような…)


2006_0511inugao1469.jpg

俺は、腹が減ってくると、きゅーっとお腹が痛くなる傾向があって、
もしかして十二指腸潰瘍?とか思ったりもするんだけど、
そんなに深刻じゃないから病院へはいかない。


2006_0511inugao1467.jpg

その分、小腹が減った時には、ヨーグルトやバナナといった
ちょっと健康によさげなものを摂るようにしてる。

2006_0511inugao1459.jpg

それで、この番組で放送されていたヨーグルトだが、
そんじょそこらのヨーグルトとは格が違うらしく、
善玉菌の他に酵母だのなんだのもウヨウヨしてるらしい。


2006_0511inugao1466.jpg

さらに、このヨーグルトの紹介になるといつも登場するお姉さん。
なにやらこのヨーグルトを食べて、べらぼうにスリムになったらしく、
それを強調するかのごとく、腹とズボンの間にゲンコツを突っ込んで、
「こんなにズボンが緩くなったんですよ」などとのたまう。
そして、「ワタシ、3ヶ月前はこんなじゃなかったんですから」とも。


2006_0511inugao1468.jpg

まぁ俺は、3ヶ月前の放送も見ていて、
このお姉さんが、もともとスリムだったことも知ってるし、
ズボンも緩めのを履いてくれば、そういう芸当もできるだろう。
そんなふうに心の中で突っ込んでもみたんだが…。


2006_0511inugao1465.jpg

それにしても、36包(1包で牛乳1L)もあって、
5000円なんぼなら、毎日ヨーグルトを食う俺としては、
高くもないかなと思い、思わず風呂から飛び出して、
申込みのクリックをしてしまったのだった。


2006_0511inugao1458.jpg


何しろ長寿で有名な地方なヨーグルトらしいし、
カムにもやってみたら、かなり気に入ってくれたようだ。
ぜいたくは敵だけど、これくらいはいいよな、うん。



2つのランキングに参加しています。

よかったら、応援のポチッとな! 20060316231008.gif
こちらもよかったらポチッとな! にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
